【画像比較】曽田陵介に似てる芸能人7人を検証!玉森裕太や白洲迅にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】曽田陵介に似てる芸能人7人を検証!玉森裕太や白洲迅にそっくり?

曽田陵介さんは俳優として活躍中です。
出演作には恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」やサカイ引越センターのCMがあります。

今回は曽田さんに似てると言われている7人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①玉森裕太(Kis-My-Ft2 ジャニーズ)


似てる度:81.53%

お顔のパーツは全体的にそっくりだと思います。
色白で、塩顔イケメンなところが似ていますね!

②白洲迅(俳優)


似てる度:84.56%

全体的にそっくりですが、特に鼻~口元にかけてが
似てると思います!

白洲迅は松村北斗に似てる?【そっくりさん9人を画像比較】白洲迅(しらす じん)さんは、2011年「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」でデビュー。 2021年TBS金曜ドラマ「リコカ...




③広瀬すず(女優)


似てる度:82.67%

目が大きく、キラキラしているところや
鼻の形がそっくりだと思います!

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...

④NI-KI(二キ) ENHYPEN 韓国アイドル


似てる度:82.15%

目元とスッと鼻筋の通った綺麗な鼻がそっくりです!
特に横顔が似てると思います。

【画像比較】ENHYPENニキに似てる芸能人5人を検証!BTSテテやStray Kidsヒョンジンにそっくり?ニキ(本名西村力)さんは、岡山県出身で韓国の男性アイドルグループENHYPENの最年少メンバーです。 2020年韓国オーディション番組...




⑤松下洸平(俳優)


似てる度:79.20%

ぷっくりとした唇は似てるかな?と思いますが
見た目より雰囲気の方が似てるかな?と思います。

【画像比較】松下洸平に似てる芸能人を10人検証!加瀬亮、松坂桃李、綾瀬はるか、etc松下さんは俳優として活躍されていますが、以前は曲に合わせて絵を描きながら歌う“ペインティング・シンガーソングライター”として活動されてい...

⑥千葉雄大(俳優)


似てる度:80.00%

大きな目元とぷくっとした柔らかそうな頬が
そっくりですね!

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...




⑦佐久間由衣(女優)


似てる度:84.62%

大きな目元と鼻の形が似てると思います!
ぷっくりとした唇もそっくりですね!

【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc佐久間由衣さんは、スカウトがきっかけで芸能界入りし、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 女優としては、朝ドラ「ひよっ...

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?
曽田さんは俳優さんや女優さんにも似ていて、かっこよさと可愛らしさを
合わせ持った方なのかな?と思いました。

これからの曽田陵介さんの活躍に大注目です!