【画像比較】堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人6人を検証!早乙女太一や宮館涼太にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人6人を検証!早乙女太一や宮館涼太にそっくり?

堀夏喜さんはダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーです。パフォーマーを担当しています。俳優としても活躍中です!

今回は堀さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①早乙女太一(俳優)


似てる度:82.54%

目元が一番似ていますかね?
顔の輪郭や色白なところもそっくりです!

②宮館涼太(ジャニーズ Snow Man)


似てる度:78.66%

涼しげな目元の雰囲気や口元が似ていますね!
髪色を髪型も似ていると見分けるのが難しいです!




③山﨑賢人(俳優)


似てる度:77.10%

顔のパーツは目が一番似てるかな?と思います。
口元と顔の輪郭も似ていますね!

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...

④野田洋次郎(RADWIMPS)


似てる度:77.55%

口元がよく似てると思います!
表情の作り方もそっくりです。




⑤ドヨン(韓国アイドル NCT)


似てる度:79.41%

キリっとした目元と鼻~口元が似ていませんか?
堀さんはパフォーマーですが、アイドルのようなルックスをお持ちですね!

⑥戸田恵梨香(女優)


似てる度:72.73%

目と口元が似てると思います。
笑顔も似てると思うので、見比べてみて下さい!

【画像比較】戸田恵梨香に似てる芸能人を8人検証!仲里依紗、高梨臨、三原勇希、etc戸田さんは、小学生の時から芸能活動をされています。 女優として本格的に活動を開始し、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?
塩顔イケメンが多かったように感じました。

これからの俳優としての堀さんの活躍にも注目です!