【画像比較】佐藤栞里に似てる芸能人8人を検証!上白石萌音や竹内涼真にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】佐藤栞里に似てる芸能人8人を検証!上白石萌音や竹内涼真にそっくり?

佐藤栞里さんは、タレントとモデルとして活躍しています。最近では、女優としてドラマ「TOKYO MER~走る緊急救命室~」や映画で活躍しています。
今回は佐藤栞里さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①上白石萌音(女優)

似てる度:83.60%

目元と鼻がよく似ていますね。
輪郭もそっくりです。

【画像比較】上白石萌音に似てる芸能人11人を検証!宮崎美子、パク・シネ、金子ノブアキ、etc上白石さんは第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界デビュー。2020年話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも...

②竹内涼真(俳優)

似てる度:81.13%

スラっとした鼻が似ています。
お顔の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】竹内涼真に似てる芸能人を8人検証!松坂桃李、高橋一生、オダギリジョーetc2014年にドラマ「仮面ライダードライブ」で初主演を演じ、2017年には日経トレンディが選ぶ「今年のヒット人」に選出され、さらにブレイク...




③梨花(モデル)

似てる度:80.16%

下唇のプルっとした感じが似ています。
お二人ともモデルのキラキラオーラが伝わってきますね。

④南明奈(タレント)

似てる度:80.56%

笑った時の口がそっくりです。
鼻も似ているように感じます。




⑤柳生みゆ(女優 モデル)

似てる度:85.87%

鼻・口・輪郭がとても似ています。
お顔のパーツも雰囲気もそっくりですね。

⑥飯豊まりえ(女優 モデル)

似てる度:81.23%

パッと見たときの印象はとてもそっくりです。
笑った時の口と優しい目元が似ていますね。

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...




⑦本田翼(女優)

似てる度:73.57%

スラっとした鼻が似ています。
輪郭もそっくりな感じがします。

⑧小堀裕之(2丁拳銃 芸人)

似てる度:81.67%

髪型が似ているから、似ているように感じるのでしょうか。
個人的にはあまり似てないと思います。




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、柳生みゆさんと飯豊まりえさんが佐藤栞里さんにそっくりだなと感じました。

今後も佐藤栞里さんの活躍に注目していきましょう!