【画像比較】キムソンホ(キムソノ)に似てる芸能人14人を検証!J-HOPE(BTS)、中村俊介、尾上松也、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】キムソンホ(キムソノ)に似てる芸能人14人を検証!J-HOPE(BTS)、中村俊介、尾上松也、etc

キムソンホさんは、ドラマ「スタートアップ:夢の扉」に出演し、一躍有名になった最強の2番手俳優。

2021年にはドラマ「海街チャチャチャ」では有能なニート役を演じ話題となっています。

そんなキムソンホさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はキムソンホさんに似ている芸能人14人を画像比較していきたいと思います。

  • J-HOPE(BTS)
  • 中村俊介
  • 尾上松也(おのえ まつや)
  • 藤井風(ふじい かぜ)
  • 原田龍二
  • 目黒蓮(Snow Man)
  • シン・ドンウク
  • ジョンウ(NCT)
  • キム・ドンハン(WEi)
  • スホ(EXO)
  • セフン(EXO)
  • テミン(SHINee)
  • 山田涼介
  • 福山雅治

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

J-HOPE(BTS)

似てる度:81.25%

J-HOPE(本名はホン・チョソク)さんは、韓国の男性アイドルグループ・BTS(防弾少年団)のメンバーでホビの愛称で親しまれています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

J-HOPE
キムソンホ
J-HOPE
キムソンホ

目元や顔の輪郭など雰囲気も含めてよく似ていますね。




中村俊介

似てる度:41.18%

中村俊介さんは、モデルとしてデビューし、その後は俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「浅見光彦シリーズ」
  • ドラマ「ハンチョウ~神南署安積班~」
  • 映画「ROCKERS」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

中村俊介
キムソンホ

似てる度は低めなのですが、ぱっと見の印象がけっこう似ていると思います。




尾上松也(おのえ まつや)

似てる度:81.58%

尾上松也(2代目)さんは、歌舞伎俳優で、山崎育三郎さん、城田優さんの3人でユニット「IMY」を結成し、舞台などで活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

尾上松也
キムソンホ
尾上松也
キムソンホ

キムソンホさんを鋭い感じにすると、尾上松也さんに似ているように感じますね。




藤井風(ふじい かぜ)

似てる度:81.48%

藤井風さんは、人気急上昇中のシンガーソングライターでソウルフルな歌声が話題となっています。

(主な楽曲)

  • 「優しさ」
  • 「帰ろう」
  • 「何なんw」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

藤井風
キムソンホ
藤井風
キムソンホ

目元が少し似ているため、全体的な雰囲気も少し似ているような気がしますね。




原田龍二

似てる度:68.42%

原田龍二さんは、ドラマ「水戸黄門」などに出演している俳優で、タレントや司会者としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「水戸黄門」
  • ドラマ「相棒」
  • バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いあらへんで!笑ってはいけないシリーズ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

原田龍二
キムソンホ

原田龍二さんの若い頃は、何となくキムソンホさんに似ているように感じますね。




目黒蓮(Snow Man)

似てる度:71.43%

目黒蓮さんは、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーで俳優やモデルとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「簡単なお仕事です。応募してみた」
  • ドラマ「教場Ⅱ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

目黒蓮
キムソンホ

この写真のアングルだとけっこう似ていますよね。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...




シン・ドンウク

似てる度:100%

シン・ドンウクさんは、ドラマ「ごめん、愛してる」、「銭の戦争」などの出演で注目され、韓国だけでなく日本でも人気が高い俳優。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごめん、愛してる」
  • ドラマ「銭の戦争」
  • ドラマ「チャングムの末裔」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

シン・ドンウク
キムソンホ

顔のパーツや全体的な雰囲気が確かに似ていると思います。




ジョンウ(NCT)

似てる度:?%

ジョンウさんは、韓国の男性アイドルグループ・NCTのメンバーでテレビ番組のMCとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジョンウ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

유미(@yumi_seonho)がシェアした投稿

写真によっては、雰囲気が何だか似ているように感じますね。




キム・ドンハン(WEi)

似てる度:?%

キム・ドンハンさんは、韓国の男性アイドルグループ・WEi(ウィーアイ)のメンバーでダンサー、俳優としても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miiiiiii(@dh0703mc)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿

お2人の優しそうな目元が確かに似ていますね。




スホ(EXO)

似てる度:?%

スホ(本名はキム・ジュンミョン)さんは、韓国の男性アイドルグループ・EXO(エクソ)のリードボーカルで、俳優業では本名で活動しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

スホ
キムソンホ

透明感があって顔が整っているところが何だか似ているように感じますね。




セフン(EXO)

似てる度:?%

セフンさんは、韓国の男性アイドルグループ・EXO(エクソ)のリードダンサー・ラッパー・サブボーカルです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

セフン
キムソンホ

キムソンホさんをもう少しキリっとさせるとセフンさんに似ているなと思います。




テミン(SHINee)

似てる度:?%

テミンさんは、韓国の男性アイドルグループ・SHINee(シャイニー)のメンバーで俳優としても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

テミン
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

김선호(@seonho__kim)がシェアした投稿




山田涼介

似てる度:?%

山田涼介さんは、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーで、俳優としては、映画「暗殺教室」での演技が評価され、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

(主な出演作)

  • ドラマ「金田一少年の事件簿」
  • ドラマ「カインとアベル」
  • ドラマ「セミオトコ」
  • 映画「暗殺教室」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山田涼介
キムソンホ

笑った時の目元が少しだけ似ているように感じますね。

【画像比較】山田涼介に似てる芸能人13人を検証!京本大我や堂本光一に似てる?山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。映画「鋼の錬金術師」しりドラマ「王様に捧ぐ薬指」など、俳優としても活躍しています...




福山雅治

似てる度:?%

福山雅治さんは、シンガーソングライターで俳優、ラジオDJ、写真家としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ひとつ屋根の下」
  • ドラマ「ガリレオ」
  • ドラマ「集団左遷!!」
  • 映画「容疑者Xの献身」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

福山雅治
キムソンホ

爽やかな笑顔で大人の色気があるところが共通点で何だか似ていますね。




まとめ

今回は、キムソンホ(キムソノ)さんと似てる芸能人14人の画像を比べてみました。

個人的には、目黒蓮さんの顔に似ていて、雰囲気は福山雅治さんが一番そっくりだなと感じました。

えくぼが素敵なキムソンホさん。

キムソンホさんの今後の活躍にも期待したいですね。