【画像比較】橋本涼(HiHiJets)に似てる芸能人7人を検証!間宮祥太朗や赤西仁にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】橋本涼(HiHiJets)に似てる芸能人7人を検証!間宮祥太朗や赤西仁にそっくり?

橋本涼(はしもとりょう)さんは、HiHiJets(ハイハイジェッツ)のメンバーで、バラエティ番組にも多数出演中です。4月6日スタートのMBSドラマ特区枠、「墜落JKと廃人教師」で初主演を務めるなど、俳優としても活躍しています。

今回は橋本涼さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①間宮祥太朗(俳優)

似てる度:83.33%

二重幅の感じがとても似ています。
鼻先や口元も兄弟なのでは?と思うくらい似ています。

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...

②赤西仁(歌手、俳優)

似てる度:82.10

口元がとてもよく似ているので雰囲気も似ています。
髪型を寄せると、更に似てますね。




③兼近大樹(EXIT 芸人)

似てる度:78.89%

顔のパーツそれぞれがつても似ていると思います。
雰囲気もそっくりです。

【画像比較】兼近大樹(EXIT)に似てる芸能人12人を検証!クリス松村や田中樹にそっくり?兼近大樹さんは、お笑いコンビEXITのボケ担当で、かねちーの愛称で親しまれていますす。ドラマ「ホスト相続しちゃいました」では俳優として活...

④前田敦子(女優)

似てる度:76.48%

お顔のパーツすべてがとても似ています。
異性のお二人ですが、笑顔になると更に似ています。




⑤山中柔太朗(俳優、歌手)

似てる度:77.20%

スラっとした輪郭がそっくりです。
鼻先も似ているように思えます。

【画像比較】山中柔太朗に似てる芸能人5人を検証!横浜流星や三浦春馬にそっくり?山中柔太朗さんは、ダンスボーカルユニットの「M!LK」のメンバーで俳優としても活躍。 今回は、山中柔太朗さんに似てると言われる以下の5...

⑥橋本良亮(ABC‐Z ジャニーズ)

似てる度:72.76%

凛々しい雰囲気がとてもよく似ています。
キリっとした眉もそっくりですね。




⑦内田篤人(サッカー選手)

似てる度:67.52%

輪郭の雰囲気がとても似ています。
笑うと更に似ているように感じます。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には前田敦子さんに似ていると思いました。

グループとしても、個人としても活躍している橋本涼さんに注目です!