【画像比較】ウルフ・アロン(柔道選手)に似てる芸能人6人検証!タカ、伊良部秀輝、ベイカー茉秋etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ウルフ・アロン(柔道選手)に似てる芸能人6人検証!タカ、伊良部秀輝、ベイカー茉秋etc

ウルフ・アロンさんはアメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれた、日本を代表する柔道家。

東京2020オリンピックでは、柔道100キロ級で金メダルを獲得しています。

そんなウルフ・アロンさんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回はウルフ・アロンさんに似ている芸能人6人を画像比較していきたいと思います。

  • タカ(タカアンドトシ)
  • 伊良部秀輝(いらぶ ひでき)
  • ベイカー茉秋(ましゅう)
  • 把瑠都凱斗(ばると かいと)
  • 高安晃(たかやす あきら)
  • 6代目神田伯山(かんだ はくざん)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

タカ(タカアンドトシ)

似てる度:86.83%

タカさんは、お笑い芸人で、タカアンドトシのボケを担当で、バラエティ番組に多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「I LOVE みんなのどうぶつ園」
  • バラエティ番組「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」
  • バラエティ番組「ジンギス談!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

タカ
ウルフ・アロン

お2人の目元と鼻がなんだか似ていて、全体的な雰囲気が確かに似ているように感じますね。




伊良部秀輝(いらぶ ひでき)

似てる度:86.78%

伊良部秀輝さんは、日本出身のプロ野球選手で、日本プロ野球と北アメリカのメジャーリーグでプレーし、実績を残しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊良部秀輝
ウルフ・アロン

お2人の濃い顔立ちなところと全体的な雰囲気が似ていますね。




ベイカー茉秋(ましゅう)

似てる度:45.16%

ベイカー茉秋さんは、アメリカ出身の父親を持つ日本の柔道選手。

2016年リオデジャネイロオリンピックでは、柔道90キロ級で金メダルを獲得しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ベイカー茉秋
ウルフ・アロン

お2人とも父親がアメリカ人なので、顔の雰囲気は少しだけ似ているように感じますね。




把瑠都凱斗(ばると かいと)

似てる度:76.19%

把瑠都凱斗さんは、エストニア出身の元大相撲力士で、格闘家、実業家政治家、タレントとして活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

把瑠都凱斗
ウルフ・アロン

確かに親子のようにも見えますね。




高安晃(たかやす あきら)

似てる度:68.42%

高安晃さんは、田子ノ浦部屋所属の現役大相撲力士で、最高位は東大関。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高安晃
ウルフ・アロン

お2人の顔立ちは確かに似ているように感じますね。




6代目 神田伯山(かんだ はくざん)

似てる度:66.67%

6代目 神田伯山さんは、日本の講談師で独演会では定員数百人の会場を満員にするなど注目を浴びています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

神田伯山
ウルフ・アロン

ウルフ・アロンさんの方が濃い顔立ちですが、うっすら顔の雰囲気が似ているようにも感じますね。




まとめ

今回は、柔道の金メダリストであるウルフ・アロンさんと似ている芸能人6人の画像を比べてみました。

ウルフ・アロンさんは、タカさんと伊良部秀輝さんによく似ているなと感じました。

ウルフ・アロンさんの今後の活躍にも期待したいですね!