【画像比較】長尾謙杜に似てる芸能人10人を検証!二宮和也や堀米雄斗にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】長尾謙杜に似てる芸能人10人を検証!二宮和也や堀米雄斗にそっくり?

長尾謙杜さんは、なにわ男子の最年少メンバーです。俳優としても活躍しており、大河ドラマ「どうする家康」や、2023年4月スタートのドラマ「王様に捧げる薬指」にも出演が決まっています。
今回は長尾謙杜さんに似てると言われている以下の10人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①二宮和也(嵐 ジャニーズ)

 

似てる度:78.90%

お顔のパーツそれぞれは似ている感じはしません。
かわいらしい雰囲気が似ているように感じます。

【画像比較】二宮和也に似てる芸能人18人を検証!松山ケンイチ、仲里依紗、西畑大吾、etc二宮和也さんは、ジャニーズ事務所の嵐のメンバーです。 たくさんのドラマや映画、バラエティー番組で活躍されています。 最近では、中丸雄...

②堀米雄斗(スケートボード選手)

似てる度:77.95%

鼻と口元が鼻が似ていますね。
眉毛の形もそっくりです。

【画像比較】堀米雄斗に似てる芸能人7人を検証!長尾謙杜、田中碧、宮沢氷魚、etc堀米雄斗(ほりごめ ゆうと)さんはスケートボード選手として活躍されています。 2020年東京オリンピックでは新競技に認定された、スケー...




③千葉雄大(俳優)

似てる度:81.22%

唇の形がとてもそっくりです。
鼻も似ていますし、ポーズも相まってそっくりに見えます。

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...

④増田貴久(NEWS  ジャニーズ)

てる度:76.28%

口角までも似ている口元がそっくりです。
鼻も似ていますかね?




⑤山田涼介(Hey!Say!JUMP ジャニーズ)

似てる度:73.90%

目元の雰囲気や、口元が似ていると思います。
2人からキラキラアイドルオーラが伝わってきますね。

【画像比較】山田涼介に似てる芸能人13人を検証!京本大我や堂本光一に似てる?山田涼介さんは、Hey!Say!JUMPのメンバーです。映画「鋼の錬金術師」しりドラマ「王様に捧ぐ薬指」など、俳優としても活躍しています...

⑥西山宏太朗(声優)

似てる度:71.91%

全体的に似ている感じがしないのですが、お顔の雰囲気でしょうか?
ポーズも同じ写真を選ぶと、なんだか似ているように感じます。




⑦成田凌(俳優)

似てる度:81.63%

眉毛・目・鼻がとてもそっくりです。
輪郭も似ているため、似てる度が増しますね。

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etcモデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。 ネット上で「あの芸能人にそっくり」、「あの人と見間違...

⑧高橋文哉(俳優)

似てる度:78.53%

プルっとした口元が似ています。
かわいらしさがあるお顔つきがそっくりですね。

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...




⑨佐久間由衣(女優)

似てる度:81.88%

大きくて美しい目がそっくりです!
スラっとした鼻筋や輪郭もとても似ていると思います。

【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc佐久間由衣さんは、スカウトがきっかけで芸能界入りし、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 女優としては、朝ドラ「ひよっ...

⑩杉咲花(女優)

似てる度:77.42%

鼻とふっくらとした唇がよく似ています。
目力のある目元の雰囲気もそっくりです。

【画像比較】杉咲花に似てる芸能人13人を検証!高畑充希、遠藤憲一、アサヒ(Little Glee Monster)、etc杉咲さんは子役時代から活躍されている女優さんです。味の素Cook DoのCMで山口智充さんと共演し、回鍋肉を食べる美少女として話題になっ...




まとめ

長尾さんに似てる芸能人10人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、佐久間由衣さんに一番似ているなと感じました。

今後も長尾謙杜さんの活躍に注目していきましょう!