【画像比較】ジェシー(SixTONES)に似てる芸能人7人を検証!岩本照や柳田悠岐にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】ジェシー(SixTONES)に似てる芸能人7人を検証!岩本照や柳田悠岐にそっくり?

ジェシーさんは、SixTONES(ストーンズ)のメンバーで、バラエティ番組にも出演中です。また、ドラマ「最初はパー」で主演を務め、映画「劇場版TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」にも出演するなど、俳優としても活躍しています。

今回はジェシーさんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①岩本照(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:69.94

お二人で写っていた写真を選んでみましたが、アートメイクなどの雰囲気も相待って、そっくりに見えます。

【画像比較】岩本照に似てる芸能人14人を検証!冨永愛やアン・ボヒョンにそっくり?岩本照(いわもとひかる)さんは、 SnowMan(スノーマン)のメンバーでリーダーを務めています。トップアスリート並みの身体をしており、...

②柳田悠岐(プロ野球選手)

似てる度:82.59

目元がよく似ています。
輪郭もそっくりだと思います。




③深澤辰哉(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:76.90%

口元が似ていると思います。
鼻先が丸いところも、ピンポイントで似ています。

④目黒蓮(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:??%

お顔のパーツというより、雰囲気が似ていますね。
髪型も似ていると、よりそっくりに感じます。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...




⑤吉瀬美智子(女優)

似てる度:77.20%

綺麗な目元がそっくりです。
すらっと高い鼻も似ていると思います。

⑥町田啓太(俳優)

似てる度:68.57%

目がよく似ています。
しっかりとした眉もそっくりですね。

【画像比較】町田啓太に似てる芸能人12人を検証!吉沢亮や土方歳三にそっくり?町田啓太さんは、劇団EXILEのメンバーです。 大河ドラマ「青天を衝け」やNetflix「今際の国のアリス」、映画「きみの瞳が問いかけ...




⑦JOY(タレント)

似てる度:79.51%

鼻から顎にかけてがそっくりです!
お二人ともハーフで面白いところも共通点だと思います。

【画像比較】磯村勇斗に似てる芸能人11人を検証!矢野聖人や井上芳雄にそっくり?磯村さんは「仮面ライダーゴースト」でアラン(仮面ライダーネクロム)役で出演し、注目を集めました。その後、朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの...

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には柳田悠岐さんに似ていると思いました。

グループとしても、個人としても活躍しているジェシーさんから目が離せませんね!