【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etc

モデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。

ネット上で「あの芸能人にそっくり」「あの人と見間違えた」などという声を見つけました。

成田凌さんに似ている芸能人が誰なのか、気になりますよね?

今回は以下の9人の方と画像比較していきたいと思います。(%表示はsoKKuri?というサイトを参照にしています。)

  • 千葉雄大(ちば ゆうだい)
  • 妻夫木聡(つまぶき さとし)
  • ディーン・フジオカ
  • 窪塚洋介(くぼづか ようすけ)
  • 東出昌大(ひがしで まさひろ)
  • 池松壮亮(いけまつ そうすけ)
  • 有輝壽太(ゆうき じゅった)
  • ブラッドピット
  • コリン・ファレル

千葉雄大

似てる度:84.69%

【出演作品】

  • 家売る女
  • 決算!忠臣蔵
  • 帝一の國
  • スマホを落としただけなのに

映画『スマホを落としただけなのに』で共演した二人。「そっくりすぎて見分けがつかなかった」なんて声もあったそうです。

そんな千葉雄大さんと成田凌さんの画像がこちら

お二人ともアヒル口で甘い童顔ですが、そっくり!という印象では無いですね。

成田凌さんの髭を剃ったら似てるかな?という感じがします。

【画像比較】千葉雄大に似てる芸能人12人を検証!瀬戸康史、成田凌、知念侑李、etc千葉さんはもともとファッション雑誌の専属モデルとして活動されていました。そこから、「天装戦隊ゴセイジャー」のレッドに抜擢され、戦隊デビュ...




妻夫木聡

似てる度:86.33%

【出演作品】

  • オレンジデイズ
  • ランチの女王
  • 池袋ウエストゲートパーク
  • 殿、利息でござる
  • どろろ
  • 涙そうそう

成田凌さんと妻夫木聡さんはジャンボ宝くじのCMで共演しています。以前から「兄弟みたいだ」と噂になっていたため、今回のCM内での共演はばっちりでしたね。

成田凌さんが妻夫木聡さんに似ていると騒がれるようになったのは、ほんのここ数年のことらしく、成田さんが鼻の下に髭を生やし、髪型を変えたことで妻夫木聡化したと言われたそうですよ。

一見あまり似ていないような気がしますが、目元をアップで見ると見分けがつきませんね!




ディーンフジオカ

似てる度:83.94%

モデル、俳優、シンガーソングライター、映画監督などマルチに活動されているディーンさん。日本だけにとどまらず、香港、台湾、インドネシアなどにも活躍の場を広げています。

【出演作品】

  • トットちゃん!
  • シャーロックアントールドストリート
  • レ・ミゼラブル終わりなき旅路
  • モンテ・クリスト伯‐華麗なる復讐‐

顔自体はそっくりという印象ではないですが、シュッとしていてスーツ姿だと雰囲気が良く似ていますね。




窪塚洋介

似てる度:86.20%

レゲエDeejay、モデル、俳優、として活動されていて、最近では主にドラマではなく、映画や舞台で活動されています。

【出演作品】

  • GTO
  • 池袋ウエストゲートパーク
  • アリーキャット
  • TOKYO TRIBE
  • ピンポン

お二人とも独特の目力があり、ひげを生やした成田凌さんはかなり窪塚洋介さんにそっくりですね。




東出昌大

似てる度:86.24%

【出演作品】

  • あまちゃん
  • ごちそうさん
  • リーガルハイ
  • コンフィデンスマンJP
  • ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~

東出昌大さんは、成田凌さんと同じ埼玉県出身で、MEN’S NON NOの専属モデルという共通点もあります。

そんな二人の比較がこちら

 

さすがモデル出身!小顔で高身長なシルエットがかっこいいですね!まん丸な目元もとてもよく似ています。

【画像比較】東出昌大に似てる芸能人7人を検証!松本潤、中条あやみ、成田凌、etcメンズノンノの専属モデルとしてデビューし、2012年映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューし、この作品をきっかけにファッションモデ...




池松壮亮

似てる度:85.82%

2003年、ハリウッド映画『ラストサムライ』でトム・クルーズ演じる主人公と心を通わす少年を演じて、第30回サターン賞では若手俳優賞を受賞。以降、独特の雰囲気と高い演技力で映画やドラマに引っ張りだこの池松壮亮さん。

そんな池松壮亮さんと成田凌さんの比較がこちら

顔のパーツ的にはあまり似ていませんが、ひげを生やしたお二人は雰囲気が似ている気がします。




夕輝寿太(ゆうきじった)

似てる度:83.69%

【出演作品】

  • ごくせん
  • メイちゃんの執事
  • 任侠ヘルパー
  • オトナ高校
  • リーガルハイ・スペシャル

夕輝壽太さんには弟が、成田凌さんには兄がいるということからネット上では「まさか兄弟⁉」と話題になっているほどそっくりな二人。さっそく比較してみましょう。

本当の兄弟ではないですが、本当に目元がそっくりですね~。同じ系統のイケメンっ!!

番外編

数々のイケメン俳優に似ていると噂される成田凌さんですが、なんと外国人でも似ている人がいるとかいないとか…。

一体誰なのか気になりますよね?

さっそく見ていきましょう!

ブラッドピット

似てる度:83.26%

ハリウッド女優、アンジェリーナジョリーの夫であり、

第92回アカデミー賞助演男優賞受賞、またプロデューサーとして第86回アカデミー賞を受賞した誰もが認めるハリウッド俳優です

どうでしょう。

ちょっと無理がありますが( ^ω^)・・・

横顔のすっきりとしたシルエットや、鼻と口周りが似ていますね。

コリンファレル

似てる度:85.00%

ハリウッドを中心に活躍しているアイルランド人俳優です。

強いて言うなら若いころのコリンファレルさんの独特の目力と成田凌さんの目元が似てるかな~といった感じですかね。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

個人的には夕輝壽太さんにとてもよく似ていて見分けがつかなかったです!

今後色々な役柄を演じていくうちに他にも似ている俳優さんが出てきそうですね。

今後の成田凌さんの活動も要チェックです!