【画像比較】奥平大兼に似てる芸能人11人を検証!山﨑賢人、伊野尾慧、猪狩蒼弥、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】奥平大兼に似てる芸能人11人を検証!山﨑賢人、伊野尾慧、猪狩蒼弥、etc

奥平大兼(おくだいら だいけん)さんは演技未経験ながらも、映画「MOTHER  マザー」のメインキャストに抜擢。

ドラマ「恋する母たち」や「世にも奇妙な物語」などに出演しています。

そんな奥平大兼さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は奥平大兼さんに似ている芸能人11人を画像比較していきたいと思います。

  • 山﨑賢人(やまざき けんと) 俳優
  • 伊野尾慧(いのお けい)ジャニーズ、Hey! Say! JUMP
  • 猪狩蒼弥(いがり そうや)ジャニーズJr.HiHi Jets
  • 藤原竜也(ふじわら たつや)俳優
  • 横浜流星 俳優
  • 尾崎世界観(おざき せかいかん)歌手
  • 蒔田彩珠(まきた あじゅ)女優
  • 金子大地(かねこ だいち)俳優
  • 向井理(むかい おさむ)俳優
  • 菅田将暉(すだ まさき)俳優
  • 南沢奈央(みなみさわ なお)女優

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

山﨑賢人(やまざき けんと) 俳優

似てる度:83.51%

山﨑賢人さんは、シリアスからコミカルな役まで演じることができるイケメン俳優として人気を博しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「グッド・ドクター」
  • 配信ドラマ「今際の国のアリス」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山﨑賢人
奥平大兼
山﨑賢人
奥平大兼

ぱっと見の印象がよく似ていて、イケメンですね。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...




伊野尾慧(いのお けい)ジャニーズ、Hey! Say! JUMP

似てる度:82.17%

伊野尾慧さんは、男性アイドルグループ・Hey!Say!JUMPのメンバーで、2021年ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」の主演に抜擢されています。

(主な出演作)

  • 映画「ピーチガール」
  • バラエティ番組「めざましテレビ」
  • バラエティ番組「メレンゲの気持ち」
  • ドラマ「准教授・高槻彰良の推察」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

伊野尾慧
奥平大兼

顔の輪郭や目元などがそっくりですね。




猪狩蒼弥(いがり そうや)ジャニーズJr.HiHi Jets

似てる度:82.31%

猪狩蒼弥さんは、HiHi Jetsのメンバーで俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋の病と野郎組」
  • 映画「オレたち応援星!!We are Oh!&Yeah!!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

猪狩蒼弥
奥平大兼

お2人の口元がよく似ていると思います。




藤原竜也(ふじわら たつや)俳優

似てる度:81.71%

藤原竜也さんは、映画「バトルロワイアル」の主演に抜擢され、ブルーリボン賞新人俳優賞を受賞。

以後ドラマや映画において主演級俳優として活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「バトルロワイア」シリーズ
  • 映画「デスノート2部作」
  • ドラマ「リバース」
  • ドラマ「青のSP-学校内警察・嶋田隆平-」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

藤原竜也
奥平大兼

藤原竜也さんの若い頃の髪形や雰囲気がよく似ていますね。




横浜流星 俳優

似てる度:70.69%

極真空手を特技とする横浜流星さんは、アクションも見事にこなせる俳優として注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
  • ドラマ「私たちはどうかしている」
  • ドラマ「着飾る恋には理由があって」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

横浜流星
奥平大兼

お2人の目の印象と顔が整っているところが共通点で少し面影が似ていますね。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




尾崎世界観(おざきせかいかん)歌手

似てる度:81.48%

尾崎世界観はミュージシャンでクリープハイプのボーカル、ギター担当し、小説家としても活動。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

尾崎世界観
奥平大兼

お2人の髪形と独特な雰囲気があるところが似ていますね。




蒔田彩珠(まきた あじゅ)女優

似てる度:83.21%

蒔田彩珠さんは、7歳で子役としてデビューし、2021年の朝ドラ「おかえりモネ」ではヒロインの妹役を演じ注目を浴びています。

(主な出演作)

  • 映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」
  • 映画「星の子」
  • 映画「朝が来る」
  • NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

蒔田彩珠
奥平大兼

お2人の目元がそっくりで姉弟のようにも見えますね。

【画像比較】蒔田彩珠に似てる芸能人を9人検証!豊嶋花、美山加恋、荒川ちか、etc蒔田彩珠(まきた あじゅ)さんは、7歳で子役としてデビューし、映画「万引き家族」、また「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」ではダブル主演...




金子大地(かねこ だいち)俳優

似てる度:95.83%

金子大地さんは、ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」に初主演を務め、コンフィデンスマンアワード・ドラマ賞新人賞を受賞しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「おっさんずラブ」
  • ドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る。」
  • ドラマ「#家族募集します」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

金子大地
奥平大兼

目の鋭さがめちゃくちゃそっくりですよね。

【画像比較】金子大地に似ている芸能人10人検証!杉野遥亮、三浦春馬、門脇麦、etc2014に「アミューズオーディションフェス」で俳優・モデル部門を受賞し芸能界デビューした金子大地さん。 2019年にはドラマ「腐女子、...




向井理(むかい おさむ)俳優

似てる度:80.95%

向井理さんは、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」でヒロインの夫役を演じ、ブレイクします。

その後も多数ドラマや映画に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」
  • NHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」
  • 映画「Paradise Kiss」
  • 映画「神の舌を持つ男」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

向井理
奥平大兼

目元とシュッとした鼻筋がけっこう似ていると思います。

【画像比較】向井理に似てる芸能人を10人検証!田中圭、若林正恭、クォン・サンウ、etc向井理(むかい おさむ)さんは、2010年NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の出演で注目を集めます。 その後も、大河ドラマ「江~姫た...




菅田将暉(すだ まさき)俳優

似てる度:75.00%

菅田将暉さんは、仮面ライダーWで初主演を果たした俳優で、その後も多数作品に出演、ソロ歌手としてもデビューし多方面で活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「dele」
  • ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」
  • 映画「溺れるナイフ」
  • 映画「糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

菅田将暉
奥平大兼

2人とも二重がぱっちりで、はっきりした顔立ちが似ていますね。

【画像比較】菅田将暉に似てる芸能人10人検証!高畑充希、佐藤大樹、氷川きよし、etcドラマ「民王」、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や映画「共食い」、「花束みたいな恋をした」などに出演し、芸能界一のカメレオン俳優...




南沢奈央(みなみさわ なお)女優

似てる度:?%

南沢奈央さんは、スカウトをきっかけに芸能界入りを果たし、ドラマ「恋する日曜日ニュータイプ」で主演デビューをしています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋する日曜日ニュータイプ」
  • ドラマ「生徒諸君!」
  • 映画「赤い糸」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

南沢奈央
奥平大兼

目元と綺麗な鼻筋あたりが少し似ているように感じますね。




まとめ

今回は、奥平大兼さんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

ぱっと見の印象だと山﨑賢人さんに激似で、写真によっては、金子大地さんにもよく似ているなと感じました。

若手俳優の奥平大兼さんの今後の活躍にも期待したいですね。