【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc

山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。

主な出演作には、ドラマ「グッドドクター」や映画「キングダム」「ヲタクに恋は難しい」などがあります。

そんな山﨑賢人さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は山﨑賢人さんに似ている芸能人17人を画像比較していきたいと思います。

  • 永瀬廉(ながせ れん)ジャニーズ、キンプリ
  • 神木隆之介(かみき りゅうのすけ)俳優
  • 佐野ひなこ(さの ひなこ)女優
  • 土屋太鳳(つちや たお)女優
  • 高畑充希(たかはた みつき)女優
  • 山下智久(やました ともひさ)元ジャニーズ
  • 佐藤新(さとう あらた)ジャニーズ
  • 矢花黎(やばな れい)ジャニーズ
  • ソンガン 韓国俳優
  • がー(小川由城 おがわ ゆうき)インスタグラマー、ユーチューバー
  • 横浜流星(よこはま りゅうせい)俳優
  • 窪塚洋介(くぼづか ようすけ)俳優
  • 桐山漣(きりやま れん)俳優
  • 木原瑠生(きはら るい)俳優
  • 藤岡真威人(ふじおか まいと)俳優
  • 内田篤人(うちだ あつと)サッカー選手
  • 南野拓実(みなみの たくみ)サッカー選手

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

永瀬廉(ながせ れん)ジャニーズ、キンプリ

似てる度:83.97%

永瀬廉さんは、アイドルグループ・King&Princeのメンバーで、朝ドラ「おかえりモネ」に出演し注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「信長のシェフ」
  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」
  • 映画「うちの執事が言うことには」
  • NHK連続テレビ小説「おおかえりモネ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

永瀬廉
山﨑賢人

お2人の目元や顔の輪郭が似ていてイケメンですよね。

【画像比較】永瀬廉に似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、山﨑賢人、高橋海人、etc永瀬廉(ながせ れん)さんは、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズとして活動を開始します。 2018年にKing&a...




神木隆之介(かみき りゅうのすけ)俳優

似てる度:79.28%

神木隆之介さんは、子役から活躍する俳優で、ドラマや映画、CMなど多数出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「桐島、部活やめるってよ」
  • 映画「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」
  • 映画「妖怪大戦争 ガーディアンズ」
  • ドラマ「コントが始まる」

それではさっそく比べてみましょう。

神木隆之介
山﨑賢人

お2人の目元と唇が少し似ているようにも感じますね。

【画像比較】神木隆之介に似てる芸能人を7人検証!本郷奏多、三浦春馬、風間俊介、etc神木さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。 子役時代はかわいいイメージでしたが、現在はイケメン俳優としてドラマ、映画、CMに活...




佐野ひなこ(さの ひなこ)女優

似てる度:80.84%

佐野ひなこさんは、モデルや女優だけでなくバラエティタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「好きな人がいること」
  • ドラマ「この恋あたためますか」
  • ドラマ「知ってるワイフ」
  • ドラマ「推しの王子様」

それではさっそく比べてみましょう。

佐野ひなこ
山﨑賢人

お2人の目とぷっくりとした唇が何だか似ていると思います。

【画像比較】佐野ひなこに似てる芸能人を8人検証!山﨑賢人、春名風花、戸田恵梨香、etc佐野ひなこさんは、高校生のころから読者モデルとして活動し、2013年に「週刊ヤングマガジン」のグラビアでデビューします。 2015年テ...




土屋太鳳(つちや たお)女優

似てる度:76.06%

土屋太鳳さんは、朝ドラ「まれ」のヒロインに抜擢され、一躍有名となり、女優以外にも司会もこなしています。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「花子とアン」
  • NHK連続テレビ小説「まれ」
  • ドラマ「チア☆ダン」
  • ネットドラマ「今際の国のアリス」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

土屋太鳳
山﨑賢人
土屋太鳳
山﨑賢人

目や鼻筋、唇などのパーツが整っているところがけっこう似ていますね!




高畑充希(たかはた みつき)女優

似てる度:78.03%

高畑充希さんは、朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役でブレイクした抜群の歌唱力が魅力の女優さんです。

(主な出演作)

  • NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
  • ドラマ「過保護のカホコ」
  • ドラマ「虹色カルテ」
  • 映画「ヲタクに恋は難しい」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

高畑充希
山﨑賢人
(左)高畑充希(右)山﨑賢人

お2人の顔のパーツがなんだか似ているように感じますね。

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...




山下智久(やました ともひさ)元ジャニーズ

似てる度:80.26%

山下智久さんは、NEWSの元メンバーで、2011年よりソロで活動し、数多くのドラマにも出演し俳優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
  • ドラマ「プロポーズ大作戦」
  • ドラマ「コード・ブルー・-ドクターヘリ緊急救命-」
  • ドラマ「インハンド」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

山下智久
山﨑賢人

お2人の顔が整っているところが共通点で何だか似ているように感じますね。




佐藤新(さとう あらた)ジャニーズ

似てる度:81.82%

佐藤新さんは、ジャニーズJr.内ユニット・IMPACTorsのメンバー。

(主な出演作)

  • ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください」
  • 映画「鳩の撃退法

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

佐藤新
山﨑賢人

写真によっては、確かに雰囲気は似ていると思います。




矢花黎(やばな れい)ジャニーズ

似てる度:81.19%

矢花黎さんは、ジャニーズJr.内グループ・7 MEN 侍のメンバー。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢花黎(@rei_yabana_official)がシェアした投稿

山﨑賢人

顔のつくりが何となく似ていますね。




ソンガン 韓国俳優

似てる度:68.97%

ソン・ガンさんは、ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」で一躍有名となり、その後もヒット作品に出演し、イケメンぶりが話題となっています。

(主な出演作)

  • ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」
  • ドラマ「Sweet Home~俺と世界の絶望~」
  • ドラマ「わかっていても」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ソンガン
山﨑賢人

顔が整っているところや雰囲気が何となく似ているように思います。

【画像比較】ソン・ガンに似てる芸能人7人を検証!ユク・ソンジェ(BTOB)、エン(VIXX)、ヨ・ジング、etcソン・ガンさんは韓国で俳優として活躍されています。ドラマ「カノジョは噓を愛しすぎてる」で俳優デビューされました。 その後、Netfli...




がー(小川由城 )インスタグラマー、ユーチューバー

似てる度:?%

がーさんは、ブランドのバイヤーとしてSNSで情報を発信するなどして活躍しており、山﨑賢人さんにそっくりと話題に。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

がーさん↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

がー (小川由城)(@gaaaaa0719)がシェアした投稿

山﨑賢人さん↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山﨑賢人(@kentooyamazaki)がシェアした投稿

角度によってはめちゃくちゃ似ていますね。




横浜流星(よこはま りゅうせい)俳優

似てる度:80.59%

極真空手を特技とする横浜流星さんは、アクションも見事にこなせる俳優として注目を集めています。

(主な出演作)

  • ドラマ「あなたの番です」
  • ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」
  • ドラマ「私たちはどうかしている」
  • ドラマ「着飾る恋には理由があって」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

横浜流星
山﨑賢人

お2人の横顔が綺麗で何だか似ているようにも感じますね。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




窪塚洋介(くぼづか ようすけ)俳優

似てる度:81.29%

窪塚洋介さんは、以前はテレビドラマに出演し活躍していた俳優で、現在は、レゲエシンガーやミュージック・ビデオ監督として幅広く活動しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「若葉のころ」
  • ドラマ「GTO」
  • ドラマ「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

窪塚洋介
山﨑賢人

窪塚洋介さんの若い頃の雰囲気と少しだけ似ているようにも感じますね。




桐山漣(きりやま れん)俳優

似てる度:77.70%

桐山漣さんは「仮面ライダーW」でテレビドラマ初主演を飾り、その後もドラマや映画などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーW」
  • ドラマ「コードネームミラージュ」
  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

桐山漣
山﨑賢人

同じ髪形だとけっこう似ているような気がしますね。




木原瑠生(きはら るい)俳優

似てる度:73.83%

木原瑠生さんは、劇団番町ボーイズ☆のメンバーで、「魔進戦隊キラメイジャー」でイエロー役として出演。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

木原瑠生
山﨑賢人

この写真だと双子のように似ていませんか?そっくりですよね。




藤岡真威人(ふじおか まいと)俳優

似てる度:83.50%

藤岡真威人さんは、俳優の藤岡弘、さんの長男で、2020年にセガ60周年CMで俳優デビューしています。

(主な出演作)

  • バラエティ番組「I LOVEみんなの動物園」
  • バラエティ番組「ダウンタウンなう」
  • バラエティ番組「踊る!さんま御殿!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤岡真威人(ふじおかまいと)(@maito_fujioka_official)がシェアした投稿

山﨑賢人

お2人がまるで兄弟のように雰囲気が似ていますね。




内田篤人(うちだ あつと)サッカー選手

似てる度:78.41%

内田篤人さんは、元プロサッカー選手で日本代表を務めた経歴を持ち、タレントとしても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

内田篤人
山﨑賢人

しっかり者の兄と少しやんちゃな弟のような感じがしませんか?(笑)




南野拓実(みなみの たくみ)サッカー選手

似てる度:81.81%

南野拓実さんは、プレミアリーグ・リヴァプールFCに所属するプロサッカー選手で、日本代表としても活躍。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

南野拓実
山﨑賢人

顔のパーツや輪郭などが確かに似ていると思います。




まとめ

今回、山﨑賢人さんと似てる芸能人17人の画像を比べてみました。

山﨑賢人さんに似てる人は俳優だけでなく、女優、ジャニーズ、韓国俳優、インスタグラマー、サッカー選手など幅広いジャンルにいる事が分かりました。

個人的には、山﨑賢人と一番似ているのは、木原瑠生さん。

山﨑賢人さんの今後の活躍にも期待したいですね。