【画像比較】内藤秀一郎に似てる芸能人8人検証!成田凌、三浦翔平、坂口健太郎、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】内藤秀一郎に似てる芸能人8人検証!成田凌、三浦翔平、坂口健太郎、etc

内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)さんは、AbemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演し、知名度をあげます。

2020年には、仮面ライダーセイバーで主演を務め、ネクストブレイク俳優としてさらに注目を浴びています。

そんな内藤秀一郎さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は内藤秀一郎さんに似ている芸能人8人を画像比較していきたいと思います。

  • 成田凌(なりた りょう)
  • 三浦翔平
  • 坂口健太郎
  • 亀梨和也
  • 小野賢章(おの けんしょう:声優)
  • 宮沢氷魚(みやざわ ひお)
  • 杉野遥亮(すぎの ようすけ)
  • 桐山漣(きりやま れん)

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

成田凌(なりた りょう)

似てる度:82.49%

成田凌さんは、メンズノンノの専属モデルとし芸能界デビューを果たし、俳優や声優としても活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「逃げると恥だが役に立つ」
  • ドラマ「コード・ブルー‐ドクターヘリ緊急救命-」
  • NHK連続テレビ小説「おちょやん」
  • 劇場アニメ「君の名は。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

成田凌
内藤秀一郎
成田凌
内藤秀一郎

顔のパーツや全体的な雰囲気まで見間違えそうなほど似ていますね。

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etcモデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。 ネット上で「あの芸能人にそっくり」、「あの人と見間違...




三浦翔平

似てる度:76.54%

三浦翔平さんは、2011年映画「THE LASTMESSAGE海猿」で日本アカデミー賞新人俳優賞を獲得しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごくせん第3シリーズ」
  • ドラマ「恋空」
  • ドラマ「好きな人がいること」
  • 映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

三浦翔平
内藤秀一郎

お2人の髪形が似ていると目元や顔全体の雰囲気までけっこう似ていますね。




坂口健太郎

似てる度:63.64%

坂口健太郎さんは、メンズノンノのモデルを経て、俳優デビューし、映画「64-ロクヨン‐」での演技が評価され、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞します。

(主な出演作)

  • ドラマ「コウノドリ」シリーズ
  • ドラマ「シグナル長期未解決事件捜査班」
  • ドラマ「35歳の少女」
  • 映画「今夜、ロマンス劇場で」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

坂口健太郎
内藤秀一郎
坂口健太郎
内藤秀一郎

内藤秀一郎さんの方が少し目が大きい印象ですが、系統は同じで雰囲気は似ているように感じますね。

【画像比較】坂口健太郎に似てる芸能人8人を検証!杉野遥亮、星野源、ソガンジュン、etc坂口さんは「MEN'S NON-NO モデルオーディション」に合格しモデルとしてデビュー。 モデル活動とともに俳優業にも進出。映画「6...




亀梨和也

似てる度:65.22

亀梨和也さんは男性アイドルグループ・KAT-TUNノーメンバーで俳優、タレントとして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「ごくせん第2シリーズ」
  • ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
  • ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」
  • 映画「PとJK」 

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

亀梨和也
内藤秀一郎
亀梨和也
内藤秀一郎

お2人の目元がアングルによっては似ていて、セクシー雰囲気もなんだか似ているように感じますね。




小野賢章(おの けんしょう:声優)

似てる度:83.33

小野賢章さんは、子役時代にハリーポッターの日本語吹き替えでハリーポッター役を担当し、その後は声優として活躍しています。

(主な出演作)

  • アニメ「文豪ストレイドッグス」
  • アニメ「イケメン戦国♦時をかけるが恋は始まらない」
  • アニメ「進撃の巨人」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

小野賢章
内藤秀一郎
小野賢章
内藤秀一郎

目元の印象と顔全体の雰囲気がけっこう似ていますね。




宮沢氷魚(みやざわ ひお)

似てる度:68.75

宮沢氷魚さんは、ドラマ「コウノドリ」に出演し俳優としてもデビューしたことがきっかけでブレイクし、その後も様々なドラマに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「コウノドリ」第2シリーズ
  • ドラマ「トドメの接吻」
  • ドラマ「偽装不倫」
  • 映画「賭ケグルイ」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

宮沢魚
内藤秀一郎

クール系とかわいい系で系統は違いますが、顔が整っているところが共通点で少し似ているように感じますね。

【画像比較】宮沢氷魚に似てる芸能人を10人検証!清原翔、ジミン、井之脇海、etc2015年に第30回「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。 デビュ...




杉野遥亮(すぎの ようすけ)

似てる度:?%

杉野遥亮さんは、2016年ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に出演し、俳優デビューし、その後も多くの作品に出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
  • ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」
  • ドラマ「俺の話は長い」
  • 映画「キセキ‐あの日のソビト‐」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

杉野遥亮
内藤秀一郎

顔が似ているというよりさわやかイケメンという点で印象が似ていますね。

【画像比較】杉野遥亮に似てる芸能人10人を検証!町田啓太、横浜流星、山﨑賢人、etc杉野さんは「第12回FINEBOYS専属モデルオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界デビュー。 ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガー...




桐山漣(きりやま れん)

似てる度:?%

桐山漣さんは「仮面ライダーW」でテレビドラマ初主演を飾り、その後もドラマや映画などに出演し活躍しています。

(主な出演作)

  • 特撮ドラマ「仮面ライダーW」
  • ドラマ「コードネームミラージュ」
  • ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

桐山漣
内藤秀一郎

2にも仮面ライダー俳優で、目がクリっとしているところが似ていますね。




まとめ

今回は、内藤秀一郎さんと似てる芸能人8人と画像を比べてみました。

似てる芸能人は、爽やかでイケメンな人ばかりだったように感じました。

個人的には、内藤秀一郎さんさんと一番似てるなと思ったのは、成田凌さん。

内藤秀一郎さんの今後の活躍にも期待したいですね。