【画像比較】藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!藤原丈一郎や亀梨和也にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)に似てる芸能人8人を検証!藤原丈一郎や亀梨和也にそっくり?

藤原樹さんはダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーです。グループ内ではパフォーマーを担当しています。

俳優としても活躍中しており、ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」や映画「HiGH&LOW THE WORST X」に出演しています。

今回は藤原さんに似てると言われている8人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①藤原丈一郎(なにわ男子 ジャニーズ)


似てる度:70.28%

パッチリとした二重の大きな目と
口元が似ていますね。顔の輪郭も似てると思います!

【画像比較】藤原丈一郎に似てる芸能人10人を検証! 鈴木達央や中丸雄一にそっくり?藤原丈一郎さんは2021年にデビューしたなにわ男子の最年長で副リーダーとして活躍しています。 今回は藤原丈一郎さんに似てると言われてい...

②亀梨和也(KAT-TUN ジャニーズ)

似てる度:78.74%

大きな目と唇の形がよく似ています。
口角の上がった綺麗な唇と表情の作り方もそっくりです。




③堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)


似てる度:63.23%

鼻と口元が似てるでしょうか?
お顔よりも雰囲気の方が似てると思います。

【画像比較】堀夏喜(FANTASTICS from EXILE TRIBE)に似てる芸能人6人を検証!早乙女太一や宮館涼太にそっくり?堀夏喜さんはダンス&ボーカルグループFANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーです。パフォーマーを担当して...

④岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILE)

似てる度:54.42%

同じLDH所属ですね!見た目よりも金髪がよく似合っていて
不良っぽいかっこよさもあるところが似てるように感じます!




⑤山下智久(俳優 元ジャニーズ)

似てる度:77.78%

大きな目元とシュッとしたお顔の輪郭が似てますね!
セクシーな雰囲気もあるところもそっくりです!

⑥兼近大樹(EXIT お笑い芸人)

似てる度:88.83%

大きな目元と鼻~口元、顔の輪郭が似てるので
横顔もそっくりですよね?!似てる度が高いのも納得です。

【画像比較】兼近大樹(EXIT)に似てる芸能人12人を検証!クリス松村や田中樹にそっくり?兼近大樹さんは、お笑いコンビEXITのボケ担当で、かねちーの愛称で親しまれていますす。ドラマ「ホスト相続しちゃいました」では俳優として活...

⑦與那城奨(JO1 アイドル)

似てる度:71.43%

顔のパーツの中で目の印象が強い2人だと思うのですが
黒目で大きいところがそっくりだと思います!

【画像比較】與那城奨(JO1)に似てる芸能人8人を検証!柳楽優弥や広瀬すずにそっくり?與那城奨さんは、ボーイズグループのJO1のメンバーでリーダーを務めています。 今回は、與那城奨(JO1)さんに似てると言われる以下の9...

⑧内藤秀一郎(俳優)

似てる度:82.25%

顔のパーツとしては、大きな目と高い鼻がにてるでしょうか?
色白なので金髪がよく似合うところも似ていますね。

【画像比較】内藤秀一郎に似てる芸能人8人検証!成田凌、三浦翔平、坂口健太郎、etc内藤秀一郎(ないとう しゅういちろう)さんは、AbemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」に出演し、知名度をあげます。 2020...




まとめ

8人を比較しましたがいかがでしたか?
個人的には見た目と雰囲気も含め亀梨和也さんとよく似てると感じました!

グループとしてだけでなく、俳優としても活動されている藤原樹さん。
これからの活躍に期待しましょう!