【画像比較】瀬戸利樹に似てる芸能人6人を検証!北村匠海や手越祐也にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】瀬戸利樹に似てる芸能人6人を検証!北村匠海や手越祐也にそっくり?

瀬戸利樹さんは、「仮面ライダーエグゼイド」や「偽装不倫」に出演している俳優です。

今回は、瀬戸利樹さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①北村匠海(俳優)

似てる度:85.38

目力がある印象がよく似てますね。

独特の雰囲気があるところも何だか似ているような気がします。

【画像比較】北村匠海に似てる芸能人8人を検証!眞栄田郷敦、瀬戸利樹、手越祐也、etc北村匠海さんは小学生の時にスカウトされ、100回以上オーディションを受け続け9歳でCMデビューしました。 映画「君の膵臓をたべたい」で...

②手越祐也(タレント、元ジャニーズ NEWS)

似てる度:85.47

大きな目と顔の輪郭はよく似ていますね。

同じ金髪だとさらに似ているように見えます。




③岡田結実(タレント、女優)

似てる度:87.73

目元は確かにそっくりです!

兄妹役にぴったりだと思います!

【画像比較】岡田結実に似てる芸能人9人を検証!小島瑠璃子、武井咲、瀬戸利樹、etc子供向け雑誌『ニコ☆プチ』、『ピチレモン』などの子供向け雑誌でモデルとして活動し、2017年には映画「傷だらけの悪魔」で役者デビュー。以...

④山本美月(女優)

似てる度:83.27

大きな目が印象的で似ているように見えますね。

2人とも美男美女であることには間違いないです!

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...




⑤瀬戸康史(俳優)

似てる度:72.54

お2人とも仮面ライダー俳優ですね。

大きな瞳で整った顔立ちなところが共通点で少し似てるよう見えます。

⑥横浜流星(俳優)

似てる度:77.44

ピンク髪のお2人を比べてみました。

綺麗な顔立ちでどんなヘアスタイルでも似合うところは少し似ているかもしれないですね。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...




まとめ

瀬戸利樹さんと似てる芸能人6人を画像比較してみました。

総合的には、北村匠海さんとよく似ていると思います。

瀬戸利樹さんの今後の活躍にも期待したいです♪