【画像比較】渡邉斗翔に似てる芸能人3人を検証!加藤憲史郎や永瀬廉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】渡邉斗翔に似てる芸能人3人を検証!加藤憲史郎や永瀬廉にそっくり?

渡邉斗翔(わたなべとわ)さんは、子役でドラマ「新・信長公記」で永瀬廉さんの幼少期役を演じ話題を集めました。ドラマ「ウソ婚」にも出演し大活躍中です。
今回は渡邉斗翔さんに似てると言われている以下の3人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①加藤憲史郎(俳優)

似てる度:100%

子役の時の写真と比べてみました!
鼻と口元、輪郭とパーツが似ていますね。

②永瀬廉(King&Prince)

似てる度:??%

さすが幼少期を演じたのもあって、よく似ていますね!
パーツだと目と口が似ていると思いました。

【画像比較】永瀬廉に似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、山﨑賢人、高橋海人、etc永瀬廉(ながせ れん)さんは、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズとして活動を開始します。 2018年にKing&a...




③千井野空翔(ジュニア)

似てる度:??%1

 

目元がそっくりです!
鼻の形もよく似ています!

【画像比較】千井野空翔に似てる芸能人6人を検証!佐野勇斗や永瀬廉にそっくり?千井野空翔さん(ちいのくうと)さんは、ジャニーズJr.としてジャニーズ事務所に所属しています。 現在、サマステライブ2023限定ユニッ...

まとめ

いかがでしたか?

個人的には、永瀬廉さんに似ていると思いました。

これからの渡邉斗翔さんの活躍にも期待していきたいです♪