【画像比較】松井奏(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!松井愛莉や中村海人にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】松井奏(IMP.)に似てる芸能人6人を検証!松井愛莉や中村海人にそっくり?

松井奏(まついみなと)さんは、ジャニーズ事務所に所属し、IMPACTorsとして活躍していました。ジャニーズ事務所を退所後、TOBEに所属。IMP.(アイエムピー)として活動しています。2023年8月18日に世界配信デビューを果たしました。
今回は松井奏さんに似てると言われている以下の6人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①松井愛莉(女優)

似てる度:81.30%

お顔のパーツがそっくりですね!
苗字も同じなので姉弟?!かと思いましたが、違うようです。

【画像比較】松井愛莉に似てる芸能人7人を検証!小島藤子や芦田愛菜にそっくり?松井愛莉(まついあいり)さんは、ファッション雑誌「ニコラ」のオーディションにてグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。その...

②松島聡(SexyZone ジャニーズ)

似てる度:86.92%

口元がとても似ていますね!
鼻の雰囲気もそっくりです!

【画像比較】松島聡(SexyZone)に似てる芸能人7人を検証!阿部詩やジョンヒョン(SHINee)にそっくり?松島聡さんは、SexyZone(セクシーゾーン)のメンバーです。2011年2月、13歳でジャニーズ事務所に入所し、同年SexyZoneと...




③中村海人(TravisJapan ジャニーズ)

似てる度:80.00%

鼻と口がよく似ています。
目元も似ていますね!

④佐藤新(IMP. 元ジャニーズ)

似てる度:80.08%

ファンの間では双子と呼ばれているお二人。
お顔のパーツがよく似ていると思います!




⑤志尊淳(俳優)

似てる度:72.73%

ぱっちりな瞳がそっくりです!
口元もよく似ていると思います!

【画像比較】志尊淳に似てる芸能人12人を検証!千葉雄大、岩橋玄樹、木村拓哉、etc志尊さんはスカウトされて芸能界デビューされました。なんと、学生時代は太っていたそうで、ダイエットに成功してからスカウトされることが多くな...

⑥しゅうぺい(ぺこぱ 芸人)

    

似てる度:76.92%

目元がそっくりです!
お顔全体の雰囲気もそっくりですね!




まとめ

6人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には松井愛莉さんによく似ていると思いました。

これからの松井奏さんの活躍にも注目していきましょう♪