【画像比較】坂東龍汰に似てる芸能人7人を検証!末澤誠也(Aぇ!group)や目黒蓮にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】坂東龍汰に似てる芸能人7人を検証!末澤誠也(Aぇ!group)や目黒蓮にそっくり?

坂東龍汰(ばんどうりょうた)さんは、数々のドラマや映画に出演している俳優です。ドラマ「王様に捧げる薬指」や、2023年公開映画「春に散る」にも出演が決まっています。
今回は坂東龍汰さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①末澤誠也(Aぇ!group 関西ジャニーズJr.)

似てる度:82.87%

目・鼻・口とお顔のパーツがとてもそっくりです。
兄弟?と間違えるほど似ています。

②目黒蓮(SnowMan ジャニーズ)

似てる度:80.00%

ふっくらとした口がそっくりです。
イケメンなところもよく似ていますね。

【画像比較】目黒蓮に似てる芸能人16人を検証!木村拓哉、杉野遥亮、チャンミン、etc目黒蓮さん(愛称:めめ)は、Snow Manのメンバーでモデルとしても活躍。 雑誌「Tarzan」では、美しすぎる肉体美と筋肉を披露し...




③桐山漣(俳優)

似てる度:84.50%

パッと見たときに見間違えるほど似ていませんか?
ちょっとたれ目がちなところや鼻に口元と全部そっくりで驚きです!

④山﨑賢人(俳優)

似てる度:79.48%

スラっとした鼻と口元が似ているでしょうか。
パーツよりもお顔の雰囲気が似ている感じがします。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...




⑤内田篤人(俳優)

似てる度:74.17%

大きな瞳が特徴の目元がそっくりです。
輪郭も似ているので、よりそっくりに感じますね。

⑥錦戸亮(アーティスト 元ジャニーズ)

似てる度:83.33%

くっきり二重の目がそっくりです。
お顔の雰囲気が似てるのもあり、似てる度が増している気がします。




⑦中村アン(女優 モデル)

似てる度:80.30%

鼻先がぷっくりとしたところが似ています。
シュッとした輪郭もそっくりですね。

【画像比較】中村アンに似てる芸能人10人を検証!新木優子や天海祐希にそっくり?中村アンさんは、ドラマ「グランメゾン東京」や「DCU」、映画「マスカレードナイト」など多くの話題作に出演する女優です。ファッションモデル...

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、末澤誠也さんと桐山漣さんがとてもよく似ていて驚きました。

今後の坂東龍汰さんの活躍に期待しましょう!