【画像比較】片岡凜に似てる芸能人5人を検証!LiSAや賀喜遥香(乃木坂46)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】片岡凜に似てる芸能人5人を検証!LiSAや賀喜遥香(乃木坂46)にそっくり?

片岡凜(かたおかりん)さんは、SNSのTikTokで話題を集め、芸能界入りしました。
ドラマ「ボーイフレンド降臨!」に出演したり、「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」にも出演が決まっている大注目の女優です。
今回は片岡凜さんに似てるといわれている
5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①LiSA(歌手)

似てる度:78.26

口元が似ているでしょうか。
片岡さんがドラマの役で髪の毛をピンク色にしているため、LiSAさんと似てると感じるのではと思いました。

②賀喜遥香(乃木坂46 アイドル)

似てる度:67.74

鼻先のぷっくりとしたところがそっくりです。
他はあまり似ていないように感じます。




③金澤朋子(元Juice=Juice アイドル)

似てる度:73.68

鼻と口元がそっくりです。
顎のシュッとした感じも似ています。

④井上真央(女優)

似てる度:77.78

はにかんだ時の口元がよく似ていますね。
黒目が大きいところもそっくりです。

【画像比較】井上真央に似てる芸能人17人を検証!森七菜や新井美羽にそっくり?井上真央さんは、5歳の子役時代からドラマやCMで活躍。 1999年から2003年にかけ放送された昼ドラマ『キッズ・ウォー』シリーズで注...




⑤唐田えりか(女優 モデル)

似てる度:33.33

目、鼻、口とパーツが似ています。
輪郭もそっくりなので、似てる度がもっと高くてもいいのではと思いました。

まとめ

片岡凜さんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

個人的には、金澤朋子さんが一番似ていると感じました。

これからますます話題となるであろう片岡凜さんの活躍に、期待したいと思います♪