【画像比較】Kep1erダヨンに似てる芸能人5人を検証!朝日奈央や吉高由里子にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erダヨンに似てる芸能人5人を検証!朝日奈央や吉高由里子にそっくり?

ダヨン(キム・ダヨン)さんは、韓国で行われたオーディション番組「Girls Planet 999(通称:ガルプラ)」にて、デビューメンバーに選ばれました。Kep1er(ケプラー)として、デビューを果たし、日本でも活躍しているアイドルグループです。

今回はダヨンさんに似てるといわれている5人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①朝日奈央(タレント 元アイドリング!!!)

似てる度:82.73

目や鼻、口、どのパーツもそっくりです!
姉妹と見間違えるほど似ていますね。

【画像比較】朝日奈央に似てる芸能人8人を検証!芳根京子や白石麻衣にそっくり?朝日奈央さんは、マルチタレントとして数々のテレビ番組に出演しています。元アイドリング!!!のメンバーとしても有名です。 今回は朝日...

②吉高由里子(女優)

似てる度:81.36

鼻と唇の形がよく似ていますね。
髪型も似ているので、よりそっくりに感じます!

【画像比較】吉高由里子に似てる芸能人11人を検証!戸田恵梨香、榮倉奈々、三浦理恵子、etc吉高さんは主演した「蛇とピアス」での演技力が話題となりました。 朝ドラ「花子とアン」ではヒロインを務めています。 ドラマ「東京タラレ...




③リュジン(ITZY 韓国アイドル)

似てる度:??

大きな目で可愛らしいところが似ていますね。
似てる度は不明でしたが、輪郭も似ているので80%は超えそうです。

④指原莉乃(タレント 元AKB448/HKT48)

似てる度:80.71

スラっとした鼻とくっきりな目元が似ています。
鼻先から顎までもそっくりだと思います。




⑤ミチ(モデル)

似てる度:71.43

お顔のパーツだと鼻と下唇が似ているでしょうか。
パーツよりも、お顔の雰囲気が似ていますね。

まとめ

ダヨンさんと似てる芸能人5人を画像比較してみました。

個人的には、朝日奈央さんとリュジンさんは、ダヨンさんと3姉妹?!と思うほど似ていると感じました。

ダヨンさんの今後の活躍にも期待したいと思います♪