【画像比較】朝日奈央に似てる芸能人8人を検証!芳根京子や白石麻衣にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】朝日奈央に似てる芸能人8人を検証!芳根京子や白石麻衣にそっくり?

朝日奈央さんは、マルチタレントとして数々のテレビ番組に出演しています。元アイドリング!!!のメンバーとしても有名です。

今回は朝日奈央さんに似てると言われている以下の8人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①芳根京子(女優)

似てる度:84.71%

お顔の雰囲気がよく似ています。
目・鼻・口とお顔のパーツもそっくりです。

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...

②白石麻衣(女優 元乃木坂46)

似てる度:81.36%

鼻と口がよく似ています。
輪郭もそっくりです。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...




③松岡茉優(女優)

似てる度:81.47%

目・鼻・口とパーツがよく似ています。
キレイな口角もそっくりです。

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...

④伊藤沙莉(女優)

似てる度:83.10%

鼻がよくが似ています。
髪型も相まって、そっくりですね。

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...




⑤指原莉乃(タレント 元AKB48/元HKT48)

似てる度:72.52%

輪郭がとても似ています。
ポーズも似ているせいか、雰囲気が似ている感じがします。

⑥岩井勇気(ハライチ 芸人)

似てる度:82.02%

お顔のパーツはそんなに似ていないような…
ですが、パッと見た印象は似ているように感じます。




⑦緑川静香(タレント、モデル)

似てる度:80.00%

鼻がそっくりですね。
笑った時の口も似ています。

⑧キムダヨン(Kep1er 韓国アイドル)

てる度:82.67%

目元と口元がそっくりです。
シャープな顎もよく似ていますね。

【画像比較】Kep1erダヨンに似てる芸能人5人を検証!朝日奈央や吉高由里子にそっくり?ダヨン(キム・ダヨン)さんは、韓国で行われたオーディション番組「Girls Planet 999(通称:ガルプラ)」にて、デビューメンバ...




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、芳根京子さんとキムダヨンさんが朝日さんによく似ていると感じました。

今後も朝日奈央さんの活躍に注目していきましょう!