【画像比較】筧美和子に似てる芸能人8人を検証! 芳根京子や関根りさ(Youtuber)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】筧美和子に似てる芸能人8人を検証! 芳根京子や関根りさ(Youtuber)にそっくり?

筧美和子さんは、大人気TV番組に出演し、今はグラビアアイドルとしても活動しています。

今回は筧美和子さんに似てると言われている以下の8人の画像比較をしていきます!

似てる度はsokkuriというサイトを参照しています。

①芳根京子

似てる度:82.33%

顔の輪郭から目元や涙袋の感じがとってもよく似ています。

ほんわかとした雰囲気があるところも同じですね。

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...

②関根りさ(YouTuber)

似てる度:80.39%

一瞬見間違えてしまいそうなくらいそっくりです!

涙袋や頬の感じが特に似ていてとってもお綺麗なお二人です。




③佐藤美希

似てる度:82.23%

目の、特に目頭のあたりがとても似ています!

笑った時の口角の上がり方も似ていませんか??

④高畑充希

似てる度:79.93

すごくそっくり!というわけではありませんが、全体のパーツの位置が似てるように見えます。

お二人とも透明感あるところも同じで素敵ですね!

【画像比較】高畑充希に似てる芸能人を8人検証!杉咲花、丘みどり、有村架純、etc高畑さんは、事務所が主催するオーディションで主演の座を獲得して女優デビュー。 その後、6年間ミュージカル「ピーターパン」で8代目ピータ...

 




 

⑤貫地谷しほり

似てる度:75.42%

似てる度は他の方より低めですが、どことなく似ている雰囲気はありますよね。

すこし上がった頬の感じや、画像ではわかりにくいですが眉毛の感じも似ています。

⑥貴島明日香

似てる度:81.62%

画像を並べてみると、すごく似ているわけではないようにも感じますが、

全体的な顔の作りはそっくりですよね。

【画像比較】貴島明日香に似てる芸能人12人を検証!西内まりや、唐田えりか、ジス(BLACKPINK)、etc貴島明日香さんは情報番組「ZIP!」の第7代お天気キャスターを務めています。 2021年にはORICON NEWSの「第17回 好きな...

 




⑦福田沙紀

似てる度:81.29%

顔の輪郭やぱっちりとした目がとてもよく似ています!

よく見ると目の色も同じですね、お二人とも洗練された女性の雰囲気が出ていて素敵です

 

⑧岡本圭人

似てる度:77.78%

性別は違いますが、くりっとした目などとってもよく似ています。

岡本さんの方が眉毛がきりっとしていますね。




まとめ

今回は8人を比較しましたがいかがでしたか?

筧さんがとっても顔が整っているので、比較人物の美形の方ばかりでした。

女優としてドラマ出演もしたり、タレントとしても活動する筧さんに今後も注目です!