【画像比較】竹脇 まりなに似てる芸能人6人を検証!安藤美姫 や 眞鍋かをりにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】竹脇 まりなに似てる芸能人6人を検証!安藤美姫 や 眞鍋かをりにそっくり?

竹脇 まりなさんは、フィットネスインストラクターでYoutuberです。

自宅でできるエクササイズ『宅トレ』の動画が人気を集め、『2020年の一年間で伸ばしたランキング』の総合で3位(アスリート・芸能人を除くと1位)を記録しています。

今回は、竹脇 まりなさんに似ているといわれている芸能人6人を画像で比較検証していきたいと思います。

似てる度はsoKKuriというサイトを参考にしています。

それでは、早速見ていきましょう!

①安藤 美姫(元フィギュアスケート選手)

似てる度:81.97%

目や口元はよく似ていますね。

遠目でみると似ていると感じます。姉妹といわれても違和感がありません。

 

②眞鍋 かをり(マルチタレント)

似てる度:81.82%

アゴや目の形が似ている気がします。

顔のパーツをよく見比べてみると違って見えます。




③玉村 麻衣子(美眉アドバイザー)

似てる度:80.95%

口元は似ていますね。

しかし、目の形や鼻の形などは違うように見えます。

④富田 鈴花(日向坂46)

似てる度:79.49%

鼻筋やアゴ、口元、涙袋など似ているところが多いですね。

右目はよく似ているのですが、左目が違って見えます。

 




⑤大場 美優佳(元chuLa)

似てる度:51.06%

目がよく似ています。瓜二つですね。

写真の角度で少し違って見えるかもしれませんが、鼻や口も似ていると思います。

似てる度70%くらいはあるのではないかと個人的に思います。

⑥おのののか(タレント・元グラビアアイドル)

似てる度:78.75%

目の形は似ていますが、そのほかの顔のパーツはそこまで似ていません。

顔の印象は全く違いますね。

 




まとめ

いかがだったでしょうか。

竹脇まりなさんは、大きな瞳と笑った時の口がたいへん印象的な方ですよね。

目と口が似通っていると、似てる度が高い気がします。

竹脇まりなさんに似ている有名人を探してみるのもおもしろいですね。

今後の竹脇まりなさんのご活躍に期待です!