【画像比較】井之脇海に似てる芸能人10人を検証!宮沢氷魚や加藤諒にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】井之脇海に似てる芸能人10人を検証!宮沢氷魚や加藤諒にそっくり?

井之脇海さんは、連続テレビ小説「ちむどんどん」など数多くのドラマや映画に出演し活躍している俳優です。

今回は、井之脇海さんに似てると言われる以下の10人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①宮沢氷魚(俳優)

似てる度:79.11

しっかり眉と目元の雰囲気が確かに似ていますね。

黒髪だとますます似ているように感じます。

【画像比較】宮沢氷魚に似てる芸能人を10人検証!清原翔、ジミン、井之脇海、etc2015年に第30回「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとしてデビューしました。 デビュ...

②加藤諒(俳優)

似てる度:74.53

しっかりした眉が共通点で少し似ているかもしれないですね。

ただ画像を比べるとあまり似ていないような・・・。

【画像比較】加藤諒に似てる芸能人11人を検証!山田孝之、さかなクン、瀬戸康史、etc加藤諒(かとう りょう)さんは、「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビュー。 ギャグ漫画「パタリロ!」の実写化映画で主演を演じ、再限度が...




③近藤公園(俳優)

似てる度:82.86

ぱっと見の印象は確かによく似ていますね。

特に眉や目元が似ていると思います。

④ソ・イングク(韓国俳優・歌手)

似てる度:68.68

似てる度はあまり高くないですが、はっきり眉と顔の雰囲気は少し似ているように感じます。

【画像比較】ソ・イングクに似てる芸能人を8人検証!ユク・ソンジェ、平野紫耀、瀬戸康史etcソ・イングクさんは、2009年歌手としてデビューし、2012年にはドラマ「応答せよ1997」で初主演に抜擢され、俳優として一躍有名になり...




⑤槇原敬之(歌手)

似てる度:82.28%

顔の雰囲気は確かに似ていますね。

特に下がり眉の感じが似ています!

⑥結木滉星(俳優)

似てる度:81.92

ぱっと見だと兄弟のように似ているように感じます。

目元や鼻にかけてもよく似ています!

【画像比較】結木滉星に似てる芸能人7人を検証! 神木隆之介や近藤公園にそっくり?結木滉星さんは、戦隊シリーズにも出演した俳優で、ファッションモデルとしても活動しています。 今回は結木滉星さんに似てると言われている以...




⑦前田旺志郎(俳優・まえだまえだ)

似てる度:81.02

黒髪で顔の雰囲気がよく似ていますね。

特に鼻や唇が似ているように感じます。

【画像比較】前田旺志郎に似てる芸能人8人を検証!キムスヒョンや香川真司にそっくり?前田旺志郎さんは、兄弟による漫才コンビ「まえだまえだ」の弟で現在は俳優として活躍。 今回は、前田旺志郎さんに似てると言われる以下の8人...

⑧あばれる君(お笑い芸人)

似てる度:86.11

想像していた以上に似てる度は高め。

髪形が違いますが、顔のパーツは確かに似ているかもしれないですね。




⑨石川界人(声優)

似てる度:80.86

しっかりした眉や鼻が少し似ていますね。

ただ顔の雰囲気はそこまで似ていないですかね。

⑩すしらーめん りく(YouTuber)

似てる度:86.11

髪形や顔の雰囲気は確かに似ていますね。

すりらーめん りくさんの方が目が細い印象です。




まとめ

今回は、井之脇海さんと似てる芸能人10人と画像を比較してみました。

はっきりした眉が似ている共通でしたね。

黒髪の宮沢氷魚さんと雰囲気がよく似ているなと感じました。

井之脇海さんの今後の活躍にも期待したいです。