【画像比較】森崎ウィンに似てる芸能人7人を検証!亜生(ミキ)や佐伯大地にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】森崎ウィンに似てる芸能人7人を検証!亜生(ミキ)や佐伯大地にそっくり?

森崎ウィンさんは、俳優でミャンマー出身です。ドラマ「真夏のシンデレラ」や大河ドラマ「どうする家康」に出演。また、ミュージカル「SPY×FAMILY」ではロイド・フォージャー役を務め話題を集めました。
今回は森崎ウィンさんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①亜生(ミキ 芸人)

似てる度:80.19%

お二人とも似ていると公言しているのもあり、とても似ていますね!
お顔のパーツだと口元が一番似ていると思います。

②佐伯大地(俳優)

似てる度:86.96%

お顔のパーツがよく似ていますね!
とくに鼻と口がそっくりです!




③松村北斗(SixTONES ジャニーズ)

似てる度:86.15%

鼻と口がそっくりです!
お顔の雰囲気も似ていますね。

【画像比較】松村北斗に似てる芸能人13人を検証!白洲迅、中村倫也、江口洋介、etc松村北斗さんは、SixTONESのメンバーで、映画「ライアー×ライアー」で森七菜さんとW主演を務めて話題に。 連続テレビ小説 「カムカ...

④市原隼人(俳優)

似てる度:80.38%

目元が似ています。
鼻もそっくりですね!




⑤森内寛樹(Hiro MY FIRST STORY)

似てる度:82.94%

黒目が大きい目がよく似ています。
口元もそっくりだと思います

⑥ホラン千秋(タレント)

似てる度:81.70%

鼻が似ています。
目元の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。 今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる...




⑦内田篤人(元プロサッカー選手)

似てる度:75.97%

口元がよく似ています。
輪郭もそっくりだと思います

まとめ

7人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には亜生さんによく似ていると思いました。

これからの森崎ウィンさんの活躍にも注目していきましょう♪