【画像比較】岡本玲に似てる芸能人8人を検証!川栄李奈やに剛力彩芽そっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】岡本玲に似てる芸能人8人を検証!川栄李奈やに剛力彩芽そっくり?

岡本玲さんは、元ニコラ専属モデルで、その後はタレントや女優としてテレビやドラマなどに出演し活躍しています。

今回は、岡本玲さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①川栄李奈(女優・元AKB48)

似てる度:75.37

笑った時の目元と頬の感じが似ていますね。

あごのラインも似ているように感じます。

【画像比較】川栄李奈に似てる芸能人を8人検証!岡本玲、高山一実、秋元真夏、etc川栄さんは、AKB48の11期生メンバーとしてデビュー。アイドルとして活躍後、2015年卒業し、その後女優へと転身し活動されています。 ...

②剛力彩芽(女優)

似てる度:75.12

メイクによっては、お2人は似て見えますね。

目元や鼻筋が似ていると思います。

【画像比較】剛力彩芽に似てる芸能人を7人検証!上戸彩、岡本玲、山口百恵、etc剛力彩芽さんは、小学校のころに芸能界に入り、2007年からは女優として、ドラマ「大切ことはすべて君が教えてくれた」「ビブリア古書堂の事件...




③星野真里(女優)

似てる度:82.49

ぱっと見の印象がよく似ていますね。

特に目元や鼻筋が似ているように感じます。

④山本彩(歌手・元NMB48)

似てる度:77.31

笑った時の頬の感じが少し似ていますね。

元気で明るいイメージがあるところも似ていると思います。




⑤大政絢(女優)

似てる度:74.81

笑った時の口元が少し似ていますね。

ただそれ以外はあまり似ていないような・・・。

【画像比較】大政絢に似てる芸能人8人を検証!加藤あいや高梨臨にそっくり?大政絢さんは、モデルや女優として活躍しており、バラエティー番組「奇跡体験!アンビリバボー」や「日曜日の初耳学」などにも出演しています。 ...

⑥吉川愛(女優)

似てる度:84.03

ぱっと見の印象はけっこう似ていると思いませんか?

目元や鼻筋、全体的な雰囲気がよく似ていると感じます。

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...




⑦岡崎紗絵(モデル・タレント・女優)

似てる度:82.83

笑っときの目元や口元がよく似ていますね。

可愛らしい雰囲気も似ていると思います。

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...

⑧大友花恋(女優)

似てる度:80.44

大きな瞳や印象的な唇が共通点で似ていますね。

元気で明るいイメージがあるところも似ているように感じます。




まとめ

岡本玲さんと似てる芸能人の画像を比較してみました。

メイクやヘアスタイルによっていろんな人と似ているなと感じました。

個人的には吉川愛さんとよく似ているなと思います。

岡本玲さんの今後の活躍にも期待したいです。