【画像比較】トリンドル玲奈に似てる芸能人10人を検証!村重杏奈や玉城ティナにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】トリンドル玲奈に似てる芸能人10人を検証!村重杏奈や玉城ティナにそっくり?

トリンドル玲奈さんは、モデル、タレント、女優として幅広く活躍しています。

今回は、トリンドル玲奈さんに似てると言われる以下の10人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①村重杏奈(女優・元HKT48)

似てる度:84.16

ハーフタレントして活躍中のお2人。

見た目の可愛らしさや雰囲気がそっくりですね。

②玉城ティナ(モデル・女優)

似てる度:82.84

玉城ティナさんは沖縄出身のハーフモデル&女優です。

ヘアスタイルが似ていると、大きな瞳などよく似ていますね。

【画像比較】玉城ティナに似てる芸能人12人検証!トリンドル玲奈、佐々木希、emma(モデル)、etc玉城ティナ(たましろ ティナ)さんは、元ViVi専属モデルで女優として活躍しています。 2021年には、劇場アニメ「竜とそばかすの姫」...




③山本美月(女優)

似てる度:80.86

目元の印象や顔全体の雰囲気がよく似ていますね。

綺麗な鼻筋も似ていると思います。

【画像比較】山本美月に似てる芸能人10人を検証!桐谷美玲、トラウデン直美、八乙女光、etc2009年に第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、この大会をきっかけに「CanCam」の専属モデルとしてデビュー。 2012...

④畑芽育(女優・タレント)

似てる度:80.91

大きな瞳と可愛らしい雰囲気が似ていますね。

鼻から唇にかけても似ているように感じます。

【画像比較】畑芽育に似てる芸能人6人を検証!大西流星や村重杏奈にそっくり?畑芽育さんは、元アイドルグループのメンバーで現在は女優として活躍しています。 今回は、畑芽育さんに似てると言われる以下の6人を画像比較...




⑤安藤ニコ(モデル・女優)

似てる度:84.86

安藤ニコさんは、ハーフモデル&女優です。

全体的な雰囲気や大きな瞳が少し似ていますね。

【画像比較】安藤ニコに似てる芸能人を6人検証!トリンドル玲奈、マリウス葉、池田エライザ、etc安藤ニコさんは、アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、2015年モデルとして活動を開始し、メンズファッション雑誌「POPEY...

⑥本田紗来(女優)

似てる度:83.64

少し成長した本田紗来さんは、どこかハーフぽい雰囲気がありますね。

顔がそっくりというより、全体の雰囲気がよく似ていますね。




⑦久間田琳加(モデル・女優)

似てる度:81.47

顔のバランスや目元などが少し似ていますね。

お2人とも大きな瞳が魅力的で可愛いですね。

【画像比較】久間田琳加(愛称:りんくま)に似てる芸能人を13人検証!高田凛、中島凱斗、生見愛瑠、etc久間田琳加(くまだ りんか)さんは、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、その後「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍。 ...

⑧トラウデン直美(モデル・タレント)

似てる度:75.71

お2人ともハーフなので、雰囲気は確かに似ていますね。

整った顔立ちがまるでお人形のように美しいです。




⑨藤井サチ(モデル・YouTuber)

似てる度:78.24

顔の雰囲気が何だか似ているように感じます。

大きな瞳で可愛らしいところも共通点で似ていますね。

佐藤ノア(モデル・歌手)

似てる度:75.97

可愛らしい顔立ちが少し似ていますね。

2人とも大きな瞳が魅力的でドキっとさせられますね。




まとめ

トリンドル玲奈さんと似てる芸能人10人を画像を比較してみました。

やはりハーフタレントと言われる芸能人とよく似ていることが分かりました。

特に村重杏奈さんと玉城ティナさんによく似ていると思います。

トリンドル玲奈さんの今後の活躍にも期待したいです。