【画像比較】石川恋に似てる芸能人8人を検証!堀田茜や佐々木希にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】石川恋に似てる芸能人8人を検証!堀田茜や佐々木希にそっくり?

石川恋(いしかわ れん)さんは、「ビリギャル」の表紙に起用され、注目を浴び、その後ドラマやバラエティ番組に出演し活躍しています。

今回は、石川恋さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①堀田茜(女優・元AKB48)

似てる度:81.39

顔立ちがはっきりしているところがよく似ていますね。

眉や目元や鼻筋、唇などのパーツもけっこう似ていると思います。

②佐々木希(女優)

似てる度:80.60

ヘアスタイルが似ていると、見間違えそうなくらい似ていますね。

特に目元がよく似ていると思います。




③真野恵里菜(女優・アイドル歌手)

似てる度:84.84

顔の雰囲気がよく似ていますね。

特に目元が似ているように感じます。

④白間美瑠(タレント・元NMB48)

似てる度:82.71

大きな瞳が共通点で似ていますね。

笑ったときの頬の感じも似ていると思います。




⑤浜辺美波(女優)

似てる度:83.48

全体的な顔の雰囲気がよく似ていますね。

黒目が大きくて可愛らしいところも似ているように感じます。

【画像比較】浜辺美波に似てる芸能人20人を検証!女優、アイドル、韓国人、TikToker、etc2020年上半期ブレイク女優ランキング(ORICON NEWS調べ)で第3位を獲得した浜辺美波さんをみなさんはご存じですか?2020年上...

⑥知英(ジヨン KARA)

似てる度:78.40

はっきりとした眉と目力がある瞳が何だか似ていているように感じます。

大人っぽい雰囲気があるところも共通点で似ていますね。




⑦深川麻衣(タレント・元乃木坂46)

似てる度:83.02

笑った時の表情が少し似ていますね。

顔の輪郭や頬のあたりが似ているように感じます。

【画像比較】深川麻衣に似てる芸能人8人検証!相武紗季、小松菜奈、酒井萌衣etc深川麻衣さんは、乃木坂46の元メンバーで女優やファッションモデルとして活躍しており、まいまいという愛称で親しまれています。 映画「パン...

⑧井上和(乃木坂46)

似てる度:84.24

大きな瞳が特徴的で似ているように感じますね。

まるで姉妹のように見えませんか。




まとめ

石川恋さんに似てる芸能人8人を比較してみました。

石川恋さんと似てる芸能人は、似てる度が高い人が多い印象でした。

その中でも堀田茜さんと佐々木希さんにはよく似ていると思います。

石川恋さんの今後の活躍にも期待したいです。