【画像比較】福崎那由他に似てる芸能人5人を検証!田中圭や西畑大吾にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】福崎那由他に似てる芸能人5人を検証!田中圭や西畑大吾にそっくり?

福崎那由他(ふくざきなゆた)さんは、俳優で、舞台「黒執事 地に燃えるリコリス」に出演し、話題を集めました。現在、ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演中です。
今回は福崎那由他さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①田中圭(俳優)

似てる度:85.25%

目元がそっくりです!
鼻や口も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】田中圭に似てる芸能人15人を検証!向井理やオードリー若林にそっくり?田中圭さんは、ドラマや映画、CMなど多くの作品で活躍されています。 出演作としては、「おっさんずラブ」、「あなたの番です」、「真犯人フ...

②西畑大吾(なにわ男子 ジャニーズ)

似てる度:76.56%

目元の雰囲気がそっくりです!
金髪だとより似ていると思います。

【画像比較】西畑大吾に似てる芸能人12人を検証!髙地優吾や小平奈緒にそっくり?西畑大吾さんは、なにわ男子のメンバーでリーダーを務めています。俳優としても活躍しており、連続テレビ小説「ごちそうさん」、「あさがきた」に...




③鈴木伸之(俳優 劇団EXILE)

似てる度:??%

鼻がよく似ています。
全体的にお顔の雰囲気もそっくりですね!

【画像比較】鈴木伸之に似てる芸能人15人を検証!福士蒼汰、市原隼人、中川大志、etc鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんは劇団EXILEのメンバーで、俳優として活躍されています。ドラマ「ラジエーションハウス 〜放射線科の診断...

④泉澤祐希(俳優)

似てる度:??%

鼻と口がそっくりです!
似てる度は不明でしたが、70%は超えるのでは?!と思いました。




⑤曽田陵介(俳優)

似てる度:84.21%

目元がよく似ています!
唇の形もそっくりですね!

【画像比較】曽田陵介に似てる芸能人7人を検証!玉森裕太や白洲迅にそっくり?曽田陵介さんは俳優として活躍中です。 出演作には恋愛リアリティー番組「月とオオカミちゃんには騙されない」やサカイ引越センターのCMがあ...

まとめ

5人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には田中圭さんによく似ていると思いました。

これからの福崎那由他さんの活躍にも注目していきましょう♪