【画像比較】夏生大湖に似てる芸能人4人を検証!鈴木伸之ややまと(コムドット)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】夏生大湖に似てる芸能人4人を検証!鈴木伸之ややまと(コムドット)にそっくり?

夏生大湖(なつきおみ)さんは、ドラマ「六本木クラス」で俳優デビュー。ドラマ「Silent」では友人役で出演し、注目を集めました。2023年夏ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演中です。
今回は夏生大湖さんに似てると言われている以下の5人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①鈴木伸之(俳優)

似てる度:82.35%

パッと見たときの印象がとてもそっくりで驚きました!
お顔のパーツも似ていますし、輪郭もそっくりですね!

【画像比較】鈴木伸之に似てる芸能人15人を検証!福士蒼汰、市原隼人、中川大志、etc鈴木伸之(すずき のぶゆき)さんは劇団EXILEのメンバーで、俳優として活躍されています。ドラマ「ラジエーションハウス 〜放射線科の診断...

②やまと(コムドット YouTuber)

似てる度:75.00%

目、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです!
とくに鼻の形が似ていると思います。

【画像比較】やまと(コムドット)に似てる芸能人7人を検証!川村壱馬や高橋恭平にそっくり?やまとさんは、5人組Youtuber『コムドット』のメンバーです。 コムドットは2023年4月に「フジテレビ系 ゴールデンウィークアン...




③神宮寺勇太(元King&Prince)

似てる度:50.00%

口角の上がった口元がそっくりです!
鼻の形も似ていますね!

【画像比較】神宮寺勇太に似てる芸能人14人を検証!紺野ぶるまや加藤シゲアキにそっくり?神宮寺勇太(じんぐうじゆうた)さんは、2010年にジャニーズ事務所へ入所し、2018年にKing&PrinceとしてCDデビュー...

④重岡大毅(ジャニーズWEST ジャニーズ)

似てる度:??%

スラっとした鼻と口元がよく似ています。
似てる度は不明でしたが、80%はいくのでは?と思いました。

【画像比較】重岡大毅に似てる芸能人11人を検証!山崎育三郎や誠子(尼神インター)にそっくり?重岡大毅さんは、ジャニーズWESTメンバーです。作詞作曲を手掛けていたり、俳優としても大活躍中です。ドラマ「それってパクりじゃないですか...




まとめ

4人を比較してみましたが、どうでしたか?

個人的には鈴木伸之さんによく似ていると思いました。

これからの夏生大湖さんの活躍にも注目していきましょう♪