【画像比較】畑芽育に似てる芸能人6人を検証!大西流星や村重杏奈にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】畑芽育に似てる芸能人6人を検証!大西流星や村重杏奈にそっくり?

畑芽育さんは、元アイドルグループのメンバーで現在は女優として活躍しています。

今回は、畑芽育さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①大西流星(ジャニーズ なにわ男子)

似てる度:81.62

目元は確かにそっくりです!

まるで兄妹のようにも見えませんか?

②村重杏奈(タレント、元HKT48)

似てる度:78.92

村重杏奈さんはハーフで、畑芽育さんはクォーターだそうです。

お2人の透き通った瞳が確かに似ているように感じます。




③鈴木絢音(乃木坂46)

似てる度:80.09

大きな目が確かに似ていますね。

同じ黒髪だとますます似ているように見えます。

④山田杏奈(女優)

似てる度:79.95

目元の印象が少し似ていますね。

同じヘアスタイルだと余計に似て見えるような気がします。

【画像比較】山田杏奈に似てる芸能人5人を検証!浜辺美波、小川紗良、葵わかな、etc           この投稿をInstagramで見る         ...




⑤松本穂香(女優)

似てる度:76.56

大きな目が確かに似ています!

顔の輪郭や口もとも似ているように感じます。

【画像比較】松本穂香に似てる芸能人を7人検証!竹内結子、中川大志、浜辺美波、etc松本穂香さんは、2017年NHK連続テレビ小説「ひよっこ」で個性的な女の子を演じ、脚光を浴びます。 auのCM「意識高すぎ!高杉くん」...

⑥トリンドル玲奈(モデル、女優)

似てる度:79.69

可愛らしい顔立ちが似ていますね。

目や鼻、口のバランスも似ていると思います。




まとめ

畑芽育さんに似てる芸能人6人を画像比較してみました。

性別は違いますが、大西流星さんとそっくりだなと感じました。

畑芽育さんの今後の活躍にも期待したいと思います♪