【画像比較】鈴木京香に似てる芸能人7人を検証!永野芽郁、チョン・ジヒョン、滝菜月、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】鈴木京香に似てる芸能人7人を検証!永野芽郁、チョン・ジヒョン、滝菜月、etc

映画「血の骨」第28回日本アカデミー賞最優秀賞主演女優賞を受賞。
幅広いタイプの女性を演じられるこてで定評のある女優さんです。

そんな鈴木さんですが『誰かに似てるな~誰だっけ?』と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回鈴木京香さんに似ている芸能人を女子アナ~韓国女優のあの人まで?7人を画像比較していきたいと思います。

比較するのは以下の方々です。

  • 永野芽郁(ながの めい)
  • チョン・ジヒョン
  • 滝菜月(たき なつき)
  • しゅはま はるみ
  • 門脇麦(かどわき むぎ)
  • 原田知世(はらだ ともよ)
  • 馬場典子(ばば のりこ)

どうですか?気になった方はいましたか?画像比較しながらお楽しみください。

ここでは、sokkuriというサイトを参考にしています。
それでは、さっそく鈴木京香さんに似ている芸能人を紹介していきます。(%で記載していきます)

永野 芽郁(ながの めい)


似てる度:83.77%

9歳の時スカウトされ子役としてデビュー。
大河ドラマ【八重の桜】に出演、その後NHK連続テレビ小説『半分、青い』ではヒロインを演じました。

【出演作品】

  • ハコヅメ~たたかう!交番女子~
  • 3年A組-今から皆さん人質ですー
  • 親ばか青春
  • 僕たちがやりました
  • ひるなかの流星
永野芽郁
鈴木京香

 

笑顔が何となく、似ているような気がしませんか?
肌も白くて、長いロングヘアもお似合いのお二人ですね。
今後お二人が共演されるのが楽しみですね。

永野芽郁に似てる芸能人28人を検証!女優、芸人、アナウンサー、韓国人、etc【画像比較】永野さんはファッション雑誌のモデルとして活躍しながら、映画やドラマにも出演。 映画「俺物語!!」でヒロインを演じ、注目を集めました。 ...




チョン・ジヒョン


似てる度:84.30%

モデルからデビューをして、今では女優・CMと大活躍されている韓国女優さんです。

【出演作品】

  • 星から来たあなた
  • 青い海の伝説
  • 私の心を奪って
チョン・ジビョン
鈴木京香

 

お二人とも本当に美しいですよね。顔の輪郭が似ている気がします。
女優としての仕事もそうですが、CMにも出演されて幅広く活躍されている方たちですね。




滝 菜月(たき なつき)

似てる度:85.24%

2016年日本テレビに入社。
2017年10月2日より同期の梅澤アナと共に『ヒルナンデス』二代目アシスタントに就任しました。

【出演番組】

  • ヒルナンデス
  • バズリズム02
滝菜月

 

鈴木京香


お二人の横顔と上目遣いの雰囲気がよく似ているような気がしません?
肌がきれいでうらやましいですね。





しゅはま はるみ


似てる度:85.26%

オーディションに応募して、19歳の頃に舞台を経験して、今ではドラマ・映画・CMと活躍している女優さんです。

  【出演作品】

  • 家政婦のミタゾノ
  • スカーレット
  • 科捜研の女
しゅはまはるみ
鈴木京香

 

お二人の目元を見てみると、どことなく似ている気がしませんか?
笑った顔の雰囲気もちょっと、似ているような・・・。




門脇 麦


 似てる度:82.92%

中学二年生で、バレエの限界を感じ断念。
高校生の時に、10代の宮崎あおいさん、蒼井優さんらが出演された作品を見て、
芸能界入りをしました。

   【出演作品】

  • 美咲ナンバーワン
  • 連続テレビ小説『まれ』
  • お迎えデス
門脇麦
鈴木京香

 

ショートボブがよくお似合いのお二人ですね。
横顔の輪郭が似ているような気がしますね。

【画像比較】門脇麦に似てる芸能人7人を検証!小松菜奈、大原櫻子、清野菜名、etc2011年にテレビドラマ「美咲ナンバーワン」でデビュー。 2015年には急性咽頭蓋炎を患いましたがそれを乗り越え、映画「世界は今日から...




原田 知世


 似てる度:80.95%

中学三年生の時に『角川映画大型新人賞募集』に応募して、特別賞受賞!!
14歳で芸能界デビューを果たす。
デビュー直後から、テレビや映画でヒロイン役を演じ、映画デビュー作『時をかける少女』で日本アカデミー賞ほか各新人賞受賞

【出演作品】

  • 時をかける少女
  • セーラー服と機関銃
  • 連続テレビ小説『半分、青い』
  • 連続テレビ小説『おひさま』
原田知世
鈴木京香

 

目元のあたりや、微笑んでいるところがよく似ている気がしますね。
ドラマ、映画と大活躍の女優さんおふたりですね。




馬場 典子


似てる度:79.57%

アナウンサーとして、日本テレビ網に入社。
2014年、日本テレビを退社してフリーアナウンサーに転身することを発表しました。

【出演番組】

  • ゴゴスマ
  • あさイチ
馬場典子
鈴木京香

 

そっくりという感じではなさそうですが、どことなく似ているような気がしますよね。
お二人とも、とっても素敵な女性ですよね。




まとめ

鈴木 京香さんと似ている芸能人7人の画像を比べてみました。
いかがだったでしょうか?
若手女優さん~韓国女優さん、女子アナなど幅広くいらっしゃいましたね。今回紹介した方々の、今後の活躍が楽しみですね。