【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】ホラン千秋に似てる芸能人6人を検証!ウエンツ瑛士や安斉星来にそっくり?

ホラン千秋さんは、Nスタのニュースキャスターをはじめ、タレント、女優としても活躍しています。

今回は、ホラン千秋さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①ウエンツ瑛士(タレント)

似てる度:81.11%

ハーフの芸能人は数多くいますが、ウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんはよく似ていますよね。

髪形や骨格が似ているので、そっくりに見えます!

②安斉星来(モデル、女優)

似てる度:81.74%

お2人ともショートヘアがトレードマークで少し似ているように見えますね。

しっかりした顔立ちも共通点で似ているよう感じます。

【画像比較】安斉星来に似てる芸能人7人を検証!ホラン千秋や安斉かれんにそっくり?安斉星来(あんざい せいら)さんは、モデルやタレントとして活躍されています。 姉は歌手で女優の安斉かれんさんであることも有名です。 ...




③鈴木ちなみ(モデル)

似てる度:76.81%

同じショートヘアだと少し似ているように感じますかね。

髪形以外は、あまり似ていないような・・・。

④佐久間由衣(女優)

似てる度:81.57%

髪形が似ていると少し似ているようにも見えますね。

くっきりした眉の印象は確かに似ているように感じます。

【画像比較】佐久間由衣に似てる芸能人を9人検証!奥山佳恵、黒島結菜、ラブリetc佐久間由衣さんは、スカウトがきっかけで芸能界入りし、ViVi専属モデルオーディションでグランプリを受賞。 女優としては、朝ドラ「ひよっ...




⑤滝川クリステル(アナウンサー)

似てる度:78.54%

顔のパーツが似ているというより、職業やイメージが確かに似ていますね。

お2人とも綺麗な顔立ちなのでますます似ているよう感じます!

⑥ラブリ(モデル、タレント)

似てる度:81.01%

比べる前は似ているイメージはなかったのですが、顔の雰囲気は何だか似ていますね。

特にキリっとした眉や口もとが似ていると思います。




まとめ

ホラン千秋さんと似てる芸能人6人と画像比較をしてみました。

やはり想像通り、ウエンツ瑛士さんとよく似てると感じました!

ホラン千秋さんの今後の活躍にも期待したいと思います。