【画像比較】村上愛花に似てる芸能人5人を検証!中条あやみやベッキーにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】村上愛花に似てる芸能人5人を検証!中条あやみやベッキーにそっくり?

村上愛花(むらかみ えりか)さんはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めており
王様戦隊キングオージャー」ではヒメノ・ラン/カマキリオージャーを演じています!

今回は村上さんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①中条あやみ(女優)


似てる度:82.14%

大きな目と鼻筋の通った綺麗な鼻がそっくりです!
2人ともハーフであることも共通点ですね!

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...

②ベッキー(タレント、女優)


似てる度:75.86%

眉毛~大きな目元がそっくりです!
お顔のパーツのバランスも似ていると思います。




③山本舞香(女優)


似てる度:73.91%

印象的な大きな目と鼻の形が似ていると思います。
顔の輪郭もそっくりですね!

【画像比較】山本舞香に似てる芸能人9人を検証!二階堂ふみ、宮崎あおい、佐藤健、etc2011年、ローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。 現在はモデルとしてだけでなく女優としてさらにバラエティ...

④マーシュ彩(モデル、女優)


似てる度:66.67%

鼻と口元が似ていますかね?
見分けるとしたらマーシュさんのほうが瞳の色が薄いかな?と思います。




⑤池田瑛紗(乃木坂46)


似てる度:72.73%

お顔のパーツは大きな目がそっくりです!
笑顔の時がよく似ていると思います。

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?
村上さんと同じハーフの方と似ていることが多いことがわかりました。
個人的にはベッキーさんと全体的に一番よく似てると思いました!

これからの村上愛花さんの活躍に期待しましょう!