【画像比較】藤岡真威人に似てる芸能人8人を検証!マリウス葉や山﨑賢人にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】藤岡真威人に似てる芸能人8人を検証!マリウス葉や山﨑賢人にそっくり?

藤岡真威人さんは、俳優の藤岡弘さんの息子で、自身も俳優として活躍しています。

今回は、藤岡真威人さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①マリウス葉(Sexy Zoneの元メンバー)

似てる度:86.38

眉毛や顔立ちがはっきりしていているところが似ていますね。

藤岡真威人さんもまるでジャニーズのようにイケメンです!

②山﨑賢人(俳優)

似てる度:84.94

目元や綺麗な鼻筋がそっくりですね。

目力があって魅力的なところも似ていると思います。

【画像比較】山﨑賢人に似てる芸能人17人を検証!永瀬廉、神木隆之介、佐野ひなこ、etc山﨑賢人さんは、Netflixドラマ「今際の国のアリス」で土屋太鳳さんとW主演を務め、人気を集めています。 主な出演作には、ドラマ「グ...




③鈴鹿央士(俳優)

似てる度:85.39

ハーフぽい顔立ちなところが何となく似ていますね。

しっかりした眉も共通点で似ていると思います。

【画像比較】鈴鹿央士に似てる芸能人を13人検証!瀬戸康史、望月歩、藤原大祐、etc鈴鹿央士(すずか おうじ)さんは、映画のエキストラに参加した時に、女優の広瀬すずさんの目に留まり、スカウトされたことがきっかけで芸能界デ...

④高橋文哉(俳優)

似てる度:83.85

ぱっと見だと見間違えそうなくらいよく似ていますね。

目力があって、キリっとした顔立ちが似ていると思います。

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...




⑤堂本光一(Kinki Kids ジャニーズ)

似てる度:82.43

綺麗な顔立ちで、まるで王子様のような風貌が確かに似ているなと感じました。

髪形が似ているとけっこうそっくりだと思います。

⑥藤原大祐(俳優)

似てる度:85.37

キリっとした眉と目元がよく似ていますね。

顔全体の雰囲気も何だか似ているように感じます。

【画像比較】藤原大祐に似ている芸能人9人検証!新田真剣佑、鈴鹿央士、三浦春馬、etc2019年に「栄光ゼミナール」のWebCMに抜擢され芸能界デビューした藤原大祐さん。 その後、「恋する母たち」、「推しの王子様」に出演...




⑦板垣李光人(俳優)

似てる度:80.65

キリっとした眉は確かに似ていますね。

はっきりとした顔立ちが共通点で少し似ているように感じます。

【画像比較】板垣李光人に似てる芸能人10人を検証!黒島結菜、ジョンハン(SEVENTEEN)、小池徹平、etc板垣李光人(いたがき りひと)さんは「仮面ライダージオウ」でウール役を演じ、その美しさが話題となりました。 映画「約束のネバーランド」...

⑧藤岡弘(俳優)

似てる度:??

言わずもがな親子なので、似ていますね。

しっかりした眉は父親譲りでとても素敵ですね。




まとめ

藤岡真威人さんに似てる芸能人8人を画像比較してみました。

個人的には、山﨑賢人さんとそっくりだと感じました。

目力があって魅力的な藤岡真威人さん。

今後の活躍も楽しみにしています★