【画像比較】Kep1erヨンウンに似てる芸能人4人を検証!飯豊まりえや梅澤美波にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erヨンウンに似てる芸能人4人を検証!飯豊まりえや梅澤美波にそっくり?

ヨンウン(ソ・ヨンウン)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデビューしました。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!
ヨンウンさんはグループ内でムードメーカーとして愛されています。

今回はヨンウンさんに似てると言われている4人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①飯豊まりえ(女優)

似てる度:83.74%

優しい目元と、鼻筋の通った鼻がよく似ていると思います。
雰囲気もそっくりです!

【画像比較】飯豊まりえに似てる芸能人7人を検証!吉岡里帆、新垣結衣、永野芽郁etc飯豊さんは「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」でグランプリを受賞し、専属モデルデビュー。その後、「nicola」、...

②梅澤美波(乃木坂46)

似てる度:42.31%

似てる度は低いですが、鼻~口元にかけてが似てると思います。
2人ともアイドルとして活躍していて綺麗さだけでなくかわいらしさも
合わせ持っているところが同じですね。

【画像比較】梅澤美波(乃木坂46)に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や新内眞衣にそっくり?梅澤美波さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「with」の専属モデルとしても活躍しています。 今回は梅澤美波さんに似てると...




③浅川梨奈(女優)

似てる度:63.64%

お顔に対しての目のバランスや鼻、口元が似ている気がします。
表情もそっくりですね。

【画像比較】浅川梨奈に似てる芸能人5人を検証!南沙良や川栄李奈にそっくり?浅川梨奈さんは、SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優としても活躍しています。 今回は、浅川梨奈さんに似てると言われる以下の5人を画...

④チョ・ユリ(元IZ*ONE)

似てる度:???

目元と鼻が特によく似てると思います!
2人とも韓国アイドル共通の白い肌で透明感がありますね!




まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか?
ヨンウンさんは韓国人ですが、日本人の方に多く似ていることがわかりましたね。

今後のヨンウンのKep1erとしての活躍に大注目です!