【画像比較】Kep1erイェソに似てる芸能人4人を検証!坂本真白やジョングクにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erイェソに似てる芸能人4人を検証!坂本真白やジョングクにそっくり?

イェソ(カン・イェソ)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデビューしました。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!
イェソさんは元子役であり、グループ内では最年少です。

今回はイェソさんに似てると言われている4人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①坂本真白(Kep1er 韓国アイドル)

似てる度:80.43%

そっくりすぎて、見分けがつきません(笑)
ファンの間でも似てると話題のようです!

【画像比較】坂本舞白に似てる芸能人10人を検証!齋藤飛鳥、カンイェソ、橋本環奈、etc坂本舞白(さかもと ましろ)さんは、オーディションプロジェクトのガールズプラネットに参加し、投票によりデビューが決定! 坂本舞白さんは...

②ジョングク(BTS 韓国アイドル)


似てる度:65.28%

まん丸な目元と鼻の形が似ていますね。
兄妹と言われても納得しちゃいそうです。
グループ内のマンネ(最年少)であることも共通点ですね。

BTSジョングクに似てる芸能人18人検証!俳優、韓国人、アイドル、女優、ジャニーズ、一般人までジョングクさんは、BTSのメンバーでメインボーカルを担当。 「世界で最もセクシーな男性」で見事1位を獲得したこともあり、BTSの愛され...




③矢吹奈子(元HKT48、元IZ*ONE)

似てる度:78.57%

大きな目元と唇の形がよく似ています。
可愛らしい雰囲気を持っているところも同じですね!

④イソ(IVE 韓国アイドル)

似てる度:???

2人とも韓国アイドル第4世代として活躍しているグループに所属していますね。
見た目というよりは、名前が似ているので間違えやすいのでは?と思います。
それぞれグループ内で最年少であることも共通点です!




まとめ

4人を比較しましたが、いかがでしたか? 
目が大きくて可愛らしい雰囲気を持った方に似てることがわかりました!
これからのイェソさんの活躍にも大注目です!