【画像比較】Kep1erシャオティンに似てる芸能人5人を検証!ツウィやヒカル(江崎ひかる)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】Kep1erシャオティンに似てる芸能人5人を検証!ツウィやヒカル(江崎ひかる)にそっくり?

シャオティンさんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデビューしました。「WA DA DA」は日本でも大ヒットしました!

2022年には日本デビューも果たしており、注目のガールズグループです!
シャオティンさんはグループで唯一の中国人メンバーとして活躍しています。

今回はシャオティンさんに似てると言われている5人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuriサイトを参照しています。

①ツウィ(TWICE 韓国アイドル)

似てる度:62.50%

眉毛の形や大きな目、顔の輪郭が似ていますね!
2人ともグループ内でビジュアル担当であるところも共通点かなと思います!

【画像比較】TWICEツウィに似てる芸能人15人を検証!元IZ*ONEミンジュやチャウヌにそっくり?ツウィさんは、韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバーです。 グループ内唯一の台湾出身で、リードダンサーとサブボーカルを担当され...

②ヒカル(江崎ひかる Kep1er)

似てる度:???

ぱっちりなまつ毛に大きな目が一番良く似ていると思います。
2人はダンスが得意でグループ内でも仲良しです♪

【画像比較】江崎ひかるに似てる芸能人11を検証!宇多田ヒカル、ウォニョン、青山テルマ、etc江崎ひかるさんは、オーディション番組ガールズプラネットに参加し、日本人として坂本舞白さんとともにデビューが決定。 江崎ひかるさんのダン...




③ニンニン(aespa 韓国アイドル)

似てる度:???

眉毛の形や大きな目元、鼻の形がよく似ています。
髪型も同じだと、より似てる度が増しますね!

④キム・ミンジュ(元IZ*ONE 韓国女優)


似てる度:???

大きな目元、鼻、唇の形が似てるので
お顔全体がよく似てると感じました。




⑤ツキ(Billlie 韓国アイドル)

似てる度:???

睫毛がしっかりと上がっている大きな目が一番よく
似てると思います。ぷっくりとした唇もそっくりですね!

まとめ

5人を比較しましたが、いかがでしたか?
美しいビジュアルを持つ方々が多かったですね!
これからのシャオティンさんの活躍にも大注目です!