【画像比較】坂本舞白に似てる芸能人10人を検証!齋藤飛鳥、カンイェソ、橋本環奈、etc|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】坂本舞白に似てる芸能人10人を検証!齋藤飛鳥、カンイェソ、橋本環奈、etc

坂本舞白(さかもと ましろ)さんは、オーディションプロジェクトのガールズプラネットに参加し、投票によりデビューが決定!

坂本舞白さんは、ガールズグループ「Kep1er」(ケプラー)のサブリーダーに抜擢されています。

そんな坂本舞白さんですが、「誰かに似てるな~誰だっけ?」と思ったことはありませんか?

気になった方のために、今回は坂本舞白さんに似ている芸能人10人を画像比較していきたいと思います。

  • 齋藤飛鳥(さいとう あすか)乃木坂46
  • カンイェソ (ガルプラ)Kep1er
  • 橋本環奈 女優
  • 久間田琳加(くまだ りんか)モデル・女優
  • キムソヒョン 韓国女優
  • ジヒョ TWICE
  • nanakoななこ YouTuber
  • 森戸知沙希(もりと ちさき)モーニング娘
  • 江崎ひかる(ガルプラ)Kep1er
  • 野々のん(のの のん)モデル・タレント

気になる人はいましたか?

ここではsokKuri?というサイトを参照しています。(似てる度は%で表記しています。)

それではさっそく紹介していきますね。

齋藤飛鳥(さいとう あすか)乃木坂46

似てる度:60.00%

齋藤飛鳥さんは、乃木坂46のメンバーで、「sweet」のレギュラーモデルとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「さくらん」
  • 映画「映像研には手を出すな!」
  • ドラマ「リモートで殺される」
  • バラエティ番組「ハマスカ放送部」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

齋藤飛鳥
坂本舞白
齋藤飛鳥
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

お2人とも目がくりっとして可愛いところが何だか似ていますね。




カンイェソ (ガルプラ)Kep1er

似てる度:?%

カンイェソさんは、坂本舞白さんと同じ事務所からガルプラに参加し、最終回では見事6位に選ばれ、Kep1erとしてデビューが決定しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

カンイェソ
坂本舞白

お2人の顔の雰囲気が確かにそっくりですね!

【画像比較】Kep1erイェソに似てる芸能人4人を検証!坂本真白やジョングクにそっくり?イェソ(カン・イェソ)さんは韓国のオーディション番組「Girls Planet 999」で見事勝ち抜き、Kep1er(ケプラー)としてデ...




橋本環奈 女優

似てる度:?%

橋本環奈さんは、2013年女性アイドルグループ・Rev.from DVLのメンバーとして活動していたときに「奇跡の一枚」と言われる写真が撮られ、一躍有名になり、大活躍中の女優です。

(主な出演作)

  • 映画「セーラー服と機関銃-卒業-」
  • 映画「銀魂」
  • 映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」
  • ドラマ「今日から俺は!!」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

橋本環奈
坂本舞白
橋本環奈
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kep1er 마시로 舞白 MASHIRO(@mashiro_kep1er_)がシェアした投稿

目元を始め、可愛いところもけっこう似ていると思います。

【画像比較】橋本環奈に似てる芸能人を10人検証!安達祐実、福原遥、小向美奈子etc橋本環奈(はしもと かんな)さんは、2013年に「天使すぎる」とネットで話題となりその後CMやバラエティ番組に出演しブレイクします。 ...




久間田琳加(くまだ りんか)モデル・女優

似てる度:83.33

久間田琳加さんは、Seventeenの専属モデル、「りんくまちゃん」の愛称で親しまれ、女優やタレントとしても活躍しています。

(主な出演作)

  • 映画「ミックス。」
  • ドラマ「マリーミー!」
  • ドラマ「お茶にごす。」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久間田琳加(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

優しい雰囲気や特に笑ったときの表情が似ていますね。

【画像比較】久間田琳加(愛称:りんくま)に似てる芸能人を13人検証!高田凛、中島凱斗、生見愛瑠、etc久間田琳加(くまだ りんか)さんは、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、その後「セブンティーン」の専属モデルとしても活躍。 ...




キムソヒョン 韓国女優

似てる度:?

キムソヒョンさんは、子役から演技派へと転身した話題の女優で、音楽番組のMCを務めるなどして活躍しています。

(主な出演作)

  • ドラマ「太陽を抱く月」
  • ドラマ「恋するジェネレーション」
  • ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

キムソヒョン
坂本舞白
キムソヒョン
坂本舞白

顔だけでなく可愛さと色気もあるところも何だか似ていますね。




ジヒョ TWICE

似てる度:?

ジヒョさんは、韓国の人気ガールズグループTWICEのリーダーを務めています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

ジヒョ
坂本舞白

お2人のぱっちりした目元はけっこう似ているように感じますね。




nanakoななこ YouTuber

似てる度:?

nanakoななこさんは、美容系YouTuberとしてティーンを中心に多くの女性から支持されています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

nanakoななこ
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

nanakoななこ
坂本舞白

目元を中心に可愛いところがよく似ていますね。




森戸知沙希(もりと ちさき)モーニング娘

似てる度:?

森戸知沙希さんは、ハロー!プロジェクトに所属するモーニング娘。の14期メンバーです。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

森戸知沙希
坂本舞白

ぱっと見の印象だと少し似ているように感じますね。




江崎ひかる(ガルプラ)Kep1er

似てる度:68.67%

江崎ひかるさんは、坂本舞白さんと同じくガルプラの参加者で、最終回では見事7位に選ばれ、Kep1erとしてデビューが決定しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

Kep1erメンバーの3人:カンイェソ&坂本舞白&江崎ひかる

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

EZAKI HIKARU 江崎ひかる-Smile Site(@ezaki.hikaru_smile)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

顔は似てる印象はないですが、日本人としてデビューできた2人はオーラがありますよね。

【画像比較】江崎ひかるに似てる芸能人11を検証!宇多田ヒカル、ウォニョン、青山テルマ、etc江崎ひかるさんは、オーディション番組ガールズプラネットに参加し、日本人として坂本舞白さんとともにデビューが決定。 江崎ひかるさんのダン...




野々のん(のの のん)モデル・タレント

似てる度:85.71%

野々のんさんは、アイドルユニット「COLOR’z」の元メンバーで女優としても活躍しています。

それではさっそくお2人の画像を比べてみましょう。

野々のん
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

坂本舞白 マシロ (@mashiro12.16)がシェアした投稿

目が大きいところが少し似ているようにも見えますね。




まとめ

今回は、坂本舞白さんと似てる芸能人10人の画像を比べてみました。

個人的には、坂本舞白さんと似てると感じたのは、カンイェソさんとキムソヒョンさんです。

ふとした表情では、橋本環奈さんともよく似ていると思います。

坂本舞白さんの今後の活躍にも期待したいですね!