【画像比較】梅澤美波(乃木坂46)に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や新内眞衣にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】梅澤美波(乃木坂46)に似てる芸能人7人を検証!白石麻衣や新内眞衣にそっくり?

梅澤美波さんは、乃木坂46のメンバーで、ファッション雑誌「with」の専属モデルとしても活躍しています。
今回は梅澤美波さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①白石麻衣(女優 元乃木坂46)

似てる度:84.62%

目・鼻・口とお顔のパーツがそっくりです。
口元のほくろも相まってとても似ています。

【画像比較】白石麻衣に似てる芸能人6人を検証! 梅澤美波や田村保乃にそっくり?白石麻衣さんは元乃木坂46のメンバーで、現在は女優やモデルとして活躍しています。 今回は白石麻衣さんに似てると言われている以下の6人の...

②新内眞衣(女優 元乃木坂46)

似てる度:68.48%

大きな瞳の目が似ています。
お二人ともとてもきれいなお顔立ちですね。




③クララ(ClariS アイドル)

似てる度:88.04%

キレイな瞳が似ていると思います。
スラっとした高い鼻もそっくりです。

④新川優愛(女優)

似てる度:81.32%

印象に残る大きな瞳がそっくりです。
輪郭もよく似ています!

【画像比較】新川優愛に似てる芸能人13人を検証!新木優子や中条あやみにそっくり?新川優愛さんは、元グラビアアイドルの女優で、連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」などに出演しています。 今回は、新川優愛さんに似てる...




⑤内田理央(女優)

似てる度:81.65%

キレイな目元がよく似ていますね。
鼻もそっくりな感じがします。

【画像比較】内田理央に似てる芸能人8人を検証!鈴木えみや川口春奈にそっくり?内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」でヒロインを務めた女優です。 今回は、内田理央さんに似てると言われる以下の8人を画像比較してい...

⑥橋本奈々未(元乃木坂46)

似てる度:74.52%

スラっとした鼻が似ています。
口角の上がり具合もそっくりですね。




⑦きゃりーぱみゅぱみゅ(歌手)

似てる度:79.69%

鼻の形がそっくりです。
お顔の雰囲気も似ていると思います。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

瞳が大きくきれいな女性に似ていましたが、クララさんが梅澤さんにとくに似ていると感じました。

今後も梅澤美波さんの活躍に注目していきましょう!