【画像比較】小日向ゆかに似てる芸能人6人を検証!有村架純や賀喜遥香にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】小日向ゆかに似てる芸能人6人を検証!有村架純や賀喜遥香にそっくり?

小日向ゆかさんは、グラビアアイドルとして活躍しながら、戦隊シリーズ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」やドラマ「 王様に捧ぐ薬指」に出演しています。また出演したCMは話題を呼びました。
今回はそんな小日向ゆかさんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①有村架純(女優)


似てる度:87.79%

見間違えるほど、よく似ていませんか?
目元と鼻が一番似ていますね!

【画像比較】有村架純に似てる芸能人22人を検証!小日向ゆか(ゆかっぴぃ)、高畑充希、松本穂香、etc2013年に連続テレビ小説『あまちゃん』で小泉今日子演じる 主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数か月で大ブレイク。 201...

②賀喜遥香(乃木坂46 アイドル)


似てる度:69.39%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです。
顔のパーツの配置も似ているので一目みただけでもよく似ていると思います!




③守屋麗奈(櫻坂46)


似てる度:73.68%

口元がそっくりですね!
パーツよりもお顔の雰囲気が似ていると思います。

④生見愛瑠(モデル タレント 女優)


似てる度:69.57%

目元が似ていると思います!
ロングヘアが似合うところも共通点ですね。

【画像比較】生見愛瑠(愛称:めるる)に似てる芸能人を7人検証!前田敦子、トラウデン直美、加藤史帆、etc生見愛瑠(ぬくみ める)さんは、AbemaTV「太陽とオオカミくん騙されない」に出演し注目を浴びるようなり、バラエティ番組にも多数出演し...




⑤岡崎紗絵(女優)


似てる度:57.14

鼻から顎先にかけてが似ています。
口角があがった感じも似ていますね。

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...

⑥生田絵梨花(女優 元乃木坂46)


似てる度:50.00%

鼻の形がそっくりです!
大きな瞳も似ていますね。

【画像比較】生田絵梨花に似てる芸能人8人を検証!前田敦子やに小坂菜緒そっくり?生田絵梨花さんは、乃木坂46の元メンバーで、卒業後は女優として活躍しています。 今回は、生田絵梨花さんに似てると言われる以下の8人を画...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、有村架純さんにそっくりで驚きました!

これからの小日向ゆかさんの活躍に期待していきたいと思います!