【画像比較】清水麻椰(アナウンサー)に似てる芸能人9人を検証!関有美子や渡邉美穂にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】清水麻椰(アナウンサー)に似てる芸能人9人を検証!関有美子や渡邉美穂にそっくり?

清水麻椰さんは、毎日放送(MBS)のアナウンサーです。全国ネット番組に初めてレギュラーで出演した「サタデープラス」では現在、進行役を務めています。また、「プレバト」の4代目アシスタントに抜擢され、話題を呼びました。
今回はそんな清水麻椰さんに似てると言われている9人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①関有美子(元櫻坂46)


似てる度:85.37%

目元が似ているでしょうか?
パーツよりもお顔の雰囲気がそっくりだと思います。

②渡邉美穂(元日向坂 タレント)


似てる度:76.54%

目と口がそっくりですね!
顔のパーツの配置も似ているので一目みただけでもよく似ています!

【画像比較】渡邉美穂に似てる芸能人8人を検証!桜庭ななみや清水麻椰にそっくり?渡邉美穂さんは、元日向坂46のメンバーです。ドラマ「ブラザー・トラップ」や舞台女優としても活動しながら、自身がプロデュースを務めるオリジ...




③愛来(タレント 歌手)


似てる度:82.76%

目がそっくりですね!
眉毛も似ていると思います。

④中山莉子(私立恵比寿中学 アイドル)


似てる度:83.20%

鼻の形がそっくりです!
口元もよく似ていると思います。




⑤川口春奈(女優)


似てる度:83.22

見間違えるほど似ていませんか?!
目元と口元がそっくりです!

【画像比較】川口春奈に似てる芸能人11人を検証!清原果耶、仲間由紀恵、綾瀬はるか、etc2009年にドラマ「東京DOGS」で女優デビューし、2020年のNHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶(濃姫)役として出演し、時代劇初挑...

⑥岡崎紗絵(女優)


似てる度:86.24%

目、鼻、口と顔のパーツがそっくりです!
輪郭も似ているので、似てる度が高いのも納得です!

【画像比較】岡崎紗絵に似てる芸能人11人を検証!倉科カナや宇賀なつみにそっくり?岡崎さんはファッション雑誌「Seventeen」専属モデルとして活躍後、「Ray」専属モデルへ。女優デビューも果たしており、ドラマ「教場...




⑦濱田龍臣(俳優)


似てる度:82.33%

鼻と口がよく似ています!
目元の雰囲気も似ているので、よりそっくりに見えます。

【画像比較】濱田龍臣に似てる芸能人9人を検証!古川雄輝や林遣都にそっくり?濱田龍臣さんは、子役時代から活躍している俳優です。2023年も映画が2本公開予定で、ドラマ「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」や「バイバイ、...

⑧佐藤詩織(マルチタレント 元欅坂46)


似てる度:??%

目と鼻がそっくりです。
似てる度は不明でしたが、80%は超えるのではないかと感じました。




⑨ソリュン(NMIXX 韓国)


似てる度:??

澄んだ瞳の目元が似ています。
口元の雰囲気もそっくりですね!

まとめ

9人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には、川口春奈さんと岡崎紗絵さんによく似ていると思いました。

これからの清水麻椰さんの活躍に期待していきたいと思います!