【画像比較】吉田美月喜に似てる芸能人6人を検証!平手友梨奈や西村拓哉(Lilかんさい)にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】吉田美月喜に似てる芸能人6人を検証!平手友梨奈や西村拓哉(Lilかんさい)にそっくり?

吉田美月喜(よしだみづき)さんは、ドラマ「ドラゴン桜」や、「クライムファミリー」など話題作に出演している女優です。2023年は映画「パラダイス/半島」と「カムイのうた」が公開予定です。
今回は吉田美月喜さんに似てると言われている6人を画像比較していきます。
似てる度はsoKKuri?というサイトを参照しています。

①平手友梨奈(女優 元欅坂46)


似てる度:77.97%

特徴的な目元がよく似ていますね!
口元の雰囲気もそっくりだと思います。

【画像比較】平手友梨奈に似てる芸能人6人を検証!小松奈菜、染谷将太、菅田将暉、etc平手さんは、欅坂46の1期生としてデビューし、1stシングル「サイレントマジョリティー」でセンターと務めました。 「てち」という愛称で...

②西村拓哉(Lilかんさい 関西ジャニーズJr.)


似てる度:??%

目、鼻、唇とパーツがそっくりです。
似てる度は不明でしたが、80%超えるのではないかと思いました!

【画像比較】西村拓哉(Lilかんさい)に似てる芸能人10人を検証!西畑大吾や福本大晴にそっくり?西村拓哉さんは、関西ジャニーズJr.のユニットLilかんさい(りとるかんさい)のメンバーで、ニシタクの愛称で人気を集めています。 今回...




③清宮レイ(乃木坂46 アイドル)

似てる度:??%

鼻から顎先にかけてがとても似ています!
鼻と口もそっくりだと思います。

④山田杏奈(女優)


似てる度:79.49%

鼻と唇の形がそっくりです!
お二人とも制服が似合いますね♪

【画像比較】山田杏奈に似てる芸能人5人を検証!浜辺美波、小川紗良、葵わかな、etc           この投稿をInstagramで見る         ...




⑤広瀬すず(女優)


似てる度:76.47

目元がそっくりです!
ぷっくりとした唇も似ていますね。

【画像比較】広瀬すずに似てる芸能人39人を検証!のん、関水渚、土屋太鳳、etc芸能界にすい星のごとく現れ、一気にスターダムに駆け上がった印象の強い広瀬すずさん。 「誰かに似ているけど、誰だっけ…?」 と気になっ...

⑥森ふた葉(女優 元ザ・コインロッカーズ)


似てる度:??%

鼻がとても似ています!
お顔の雰囲気も似ていると思います。




まとめ

6人を比較してみましたが、いかがでしたか?

個人的には、清宮レイさんに似ていると思いました!

今後の吉田美月喜さんの活躍にも注目していきましょう。