【画像比較】幾田りら(ikura)に似てる芸能人8人を検証!あいなぷぅやSaoriにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】幾田りら(ikura)に似てる芸能人8人を検証!あいなぷぅやSaoriにそっくり?

幾田りら(ikura)さんは、音楽ユニット「YOASOBI」のメンバーでシンガーソングライターです。

今回は、幾田りら(ikura)さんに似てると言われる以下の8人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①あいなぷぅ(パーパー お笑い芸人)

似てる度:83.31

顔の雰囲気が確かに似ていますね。

優しそうな目元も似ているように感じます。

②Saori(SEKAINO OWARI)

似てる度:82.05

髪形が似ていると何となく似ているように感じますね。

特に顔の輪郭が似ていると思います。




③本田仁美(AKB48)

似てる度:81.70

顔の輪郭や雰囲気が確かに似ているように見えます。

ほんわかしたイメージも似ていると思います。

④佐藤優樹(モーニング娘)

似てる度:79.52

ぱっと見の顔の印象が少し似ているようにも感じます。

笑ったときの口元は似ていると思います。




⑤鞘師里保(さやし りほ 元モーニング娘)

似てる度:80.75

メイクによっては、少し雰囲気が似ていますね。

鞘師里保さんの方がシャープな印象が強いと思います。

⑥吉岡里帆(女優)

似てる度:77.74

髪形が似ていると少し似ていますね。

特に目元や頬のあたりが似ていると思います。

【画像比較】吉岡里帆に似てる芸能人12人を検証!本田翼、新垣結衣、飯豊まりえ、etc吉岡さんといえば、どん兵衛やパピコのCMなどでキュートな姿を見せてくれています。  なんと2020年上半期CM本数ランキング女性部門で第...




⑦小野花梨(女優)

似てる度:87.46

ぱっと見の印象はけっこう似ていてびっくりしました!

似てる度も高めですね。

【画像比較】小野花梨に似てる芸能人10人を検証!福地桃子、伊藤沙莉、ハラミちゃん、etc小野花梨(おの かりん)さんは、元子役でドラマ「嫌われ松子の一生」で女優デビュー。 主な出演作としては、ドラマ「親バカ青春白書」、「共...

⑧伊藤沙莉(女優)

似てる度:79.70

顔の雰囲気が似ていますね。

特に鼻から口元が似ていると思います。

【画像比較】伊藤沙莉に似てる芸能人10人検証!川栄李奈、朝日奈央、西野未姫etc伊藤沙莉(いとう さいり)さんは、9歳のとき、ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」で芸能界デビュー。 子役時代には、ドラマ「女王...




まとめ

幾田りら(ikura)さんと似てる芸能人8人と画像を比較してみました。

個人的には、あいなぷぅさんや小野花梨さんによく似ているなと感じました。

幾田りら(ikura)さんの今後の活躍にも期待したいと思います。