【画像比較】高橋恭平に似てる芸能人7人を検証!横浜流星や永瀬廉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】高橋恭平に似てる芸能人7人を検証!横浜流星や永瀬廉にそっくり?

高橋恭平さんは、なにわ男子のメンバーで、映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」に主演したり、俳優としても活躍しています。
今回は高橋恭平さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①横浜流星(俳優)

   似てる度:81.99%

スラっとした高い鼻が似ているでしょうか。
私はあまり似ていないと感じました。

【画像比較】横浜流星に似てる芸能人8人を検証!吉沢亮、高杉真宙、剛力彩芽、etc横浜さんはドラマ「初めて恋をした日に読む話」でピンク髪の不良役を演じ、注目を集めました。特技は極真空手で優勝経験もあるそうです。 特技...

②永瀬廉(King&Prince ジャニーズ)

似てる度:74.45%

お顔のパーツというよりは、お顔の雰囲気が似ています。
二人ともキラキラな王子様オーラがそっくりです。

【画像比較】永瀬廉に似てる芸能人を8人検証!藤ヶ谷太輔、山﨑賢人、高橋海人、etc永瀬廉(ながせ れん)さんは、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズとして活動を開始します。 2018年にKing&a...




③高橋海人(King&Prince ジャニーズ)

似てる度:72.84%

輪郭が似ているように感じます。
その他は似ていませんかね~。どうでしょう?

【画像比較】高橋海人に似てる芸能人を8人検証!永瀬廉、藤井直樹、池田美優、etc高橋海人さんは、アイドルグループ・King&PrinceおよびMr.KINGのメンバー。 2020年ドラマ「姉ちゃんの恋人」で...

④神尾楓珠(俳優)

似てる度:71.18%

口元がそっくりです。
キリっとした目も似ていますね。

【画像比較】神尾楓珠に似てる芸能人8人を検証!中山優馬、柳楽優弥、平田雄也、etc神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんは俳優の伊藤英明さんに憧れて芸能界入り。 ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」や「ギルティ...




⑤高橋文哉(俳優)

似てる度:84.14%

スラっとした鼻がよく似ていますね。
口角の上がった感じも似ていると思います。

【画像比較】高橋文哉に似てる芸能人6人を検証!三浦春馬、神木隆之介、三浦翔平、etc高橋さんは男子高生ミスターコン2017でグランプリを受賞したことをきっかけに芸能界入り。「仮面ライダーゼロワン」で主演に大抜擢されました...

⑥酒寄楓太(ソロアーティスト)

似てる度:82.80%

目と口が似ています。
輪郭もそっくりですね。




⑦深田竜生(少年忍者 ジャニーズJr.)

似てる度:82.94%

下唇のプルっとした感じが似ています。
パーツというよりも、お顔の雰囲気がそっくりです。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には酒寄楓太さんが高橋さんに似ているなと感じました。

今後も高橋恭平さんの活躍に注目していきましょう!