【画像比較】浅香航大に似てる芸能人8人を検証!カン・ドンウォンや亀梨和也にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】浅香航大に似てる芸能人8人を検証!カン・ドンウォンや亀梨和也にそっくり?

浅香航大さんはドラマや映画で活躍している俳優です。
浅香さんに似てると言われている芸能人8人を画像検証していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています

浅香航大に似てる韓国人

①カン・ドンウォン(韓国俳優)


似てる度:82.59%

目元の雰囲気や、鼻が高いところ、
顔の輪郭がそっくりですね!

浅香航大に似てる日本人

①亀梨和也(ジャニーズ KAT-TUN)


似てる度:82.34%

口角がキュッと上がった唇と顔の輪郭がよく似ていませんか?
浅香さんは、なんと元ジャニーズなんだそうです!




②間宮祥太朗(俳優)


似てる度:81.63%

見分けるのであれば、間宮さんの方が真ん丸な目をしているかな?と思います。
鼻が高いところや口元がよく似ていますね!

【画像比較】間宮祥太朗に似てる芸能人7人を検証!木村了、新田真剣佑、ジェヒョン、etc間宮さんは15歳でドラマ「スクラップ・ティーチャー〜教師再生」に出演し俳優デビューを果たしました。朝ドラ「半分、青い。」ではヒロインの夫...

③細田善彦(俳優)


似てる度:82.30%

大きなくっきりとした目元と鼻の形が似ています。
雰囲気も似ている気がしますね!




④上杉柊平(俳優)


似てる度:80.33%

キリっとした印象の目元と高い鼻がそっくりです!
上杉さんは髭のある役を演じることが多いのでそれで見分けられる気がします(笑) 

⑤桐谷健太(俳優)

 
似てる度:81.41%

眉毛~目元がそっくりですね!
顔の輪郭も似ているので兄弟と言っていいほど全体的に似ています!

【画像比較】桐谷健太に似てる芸能人を7人検証!高知東生、三浦貴大、桐谷美玲、etc桐谷さんは、テレビドラマ「九龍で会いましょう」で俳優デビュー。 ドラマ「ROOKIES」や映画「BECK」などの話題作に出演し、携帯電...




⑥松島庄汰(俳優)


似てる度:82.28%

目元、鼻、口、顔の輪郭と全てがそっくりですね!
松島さんの口元のホクロで見分けることができます!

⑦杏(女優)


似てる度:81.57%

笑顔の時が良く似ていると感じました。
鼻と口元がそっくりです!

【画像比較】杏に似てる芸能人7人を検証!波瑠や栗山千明にそっくり?杏さんは、日本を代表するモデル兼女優で、YouTuberとしても活躍しています。 今回は杏さんに似てると言われている以下の7人を画像比...




まとめ

8人を比較しましたが、いかがでしたか?
個人的には見間違えたことのある松島汰さんが一番似ていると感じました。
鼻や口元が似ている人が多かったですね。今後、注目して見てみて下さい!