【画像比較】杏に似てる芸能人7人を検証!波瑠や栗山千明にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】杏に似てる芸能人7人を検証!波瑠や栗山千明にそっくり?

杏さんは、日本を代表するモデル兼女優で、YouTuberとしても活躍しています。
今回は杏さんに似てると言われている以下の7人を画像比較していきます!  
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①波瑠(女優)

似てる度:82.52%

大きな切長の目元と口角の上がった唇の形がよく似ていますね。
スラッとした鼻筋も似ています。

【画像比較】波瑠に似てる芸能人14人を検証!夏目雅子、橋本奈々未(元乃木坂46)、新垣結衣、etc波留(はる)さんはファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動すると同時に女優業の道へ。女優としてはエキストラや脇役もこ...

②栗山千明(女優)

似てる度:78.43%

顎にかけてのきれいな輪郭が似ています。
鼻もそっくりです。




③田中美里(女優)

似てる度:81.86%

口元が似ていると思います。
お二人から落ち着いた雰囲気が伝わってきます。

④近藤華(子役/女優)

似てる度:79.17%

印象に残る大きな瞳がそっくりです。
近藤さんは杏さんの少女時代のような気がしますね!

 




⑤榮倉奈々(女優)

似てる度:67.16%

お顔のパーツだと、口元がよく似ていますね。
おでこを出していると、雰囲気が似ている感じがします。

 

⑥浅香航大(俳優)

似てる度:81.67%

目元とシャープな顎が似ています。
口角の上がり具合もそっくりですね。

【画像比較】浅香航大に似てる芸能人8人を検証!カン・ドンウォンや亀梨和也にそっくり?浅香航大さんはドラマや映画で活躍している俳優です。 浅香さんに似てると言われている芸能人8人を画像検証していきます! 似てる度はso...

 




⑦渡辺謙(俳優)

似てる度:61.63%

さすが親子!鼻の形がそっくりです。
お顔のパーツも似ていると思います。

まとめ

7人を比較しましたが、いかがでしたか?

演技派女優が揃っている中で、近藤華さんが杏さんにそっくりと感じました。

今後も杏さんの活躍に注目していきましょう!