【画像比較】葉山奨之に似てる芸能人6人を検証!マリウス葉や山口まゆにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
男性芸能人

【画像比較】葉山奨之に似てる芸能人6人を検証!マリウス葉や山口まゆにそっくり?

葉山奨之さんは、連続テレビ小説「まれ」や「セトウツミ」に出演している俳優です。

今回は、葉山奨之さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは、早速見ていきましょう。

①マリウス葉(元ジャニーズ Sexy Zone)

似てる度:83.89

顔の輪郭や優しい雰囲気が確かにそっくりです!

葉山奨之さんがどこかハーフぽい顔立ちなので似て見えるのかもしれないですね。

②山口まゆ

似てる度:85.01

目元は完全一致です。(笑)

特に笑ったときの表情はそっくりですね。

【画像比較】山口まゆに似てる芸能人7人検証!葉山奨之、星野みなみ、蒼井優、etc山口まゆさんと言えば、最近テレビや映画にも出演されている注目の女優さんですよね。 2014年7月にオーディションを経て、『昼顔~平日午...




③小室圭

似てる度:82.19

笑った時、目じりがさがるところは確かに似ているような気がします。

ただそれ以外はあまり似ていないような。

④中川大志(俳優)

似てる度:80.40

顔の輪郭や鼻や口などが確かに少し似ていますね。

笑っていない時の表情の方が似て見えますね。

【画像比較】中川大志に似てる芸能人9人検証!福士蒼汰、松本穂香、のん、etc2011年に放送されたドラマ「家政婦のミタ」で一家の長男を演じて注目を集めた中川大志さん。 2019年には「坂道アポロン」と「覚悟はい...




⑤成田凌(俳優)

似てる度:72.26

似てる度は少し低めですね。

小さい顔で整っているところが共通点で少し似ているかもしれないですね。

【画像比較】成田凌に似てる芸能人9人を検証!千葉雄大、窪塚洋介、妻夫木聡、etcモデルから俳優になり、そのイケメンぶりと演技力の高さで大人気となった成田亮さん。 ネット上で「あの芸能人にそっくり」、「あの人と見間違...

⑥稲垣吾郎(元ジャニーズ SMAP)

似てる度:84.07%

パーマの葉山奨之さんは、稲垣吾郎さんとよく似ていますね。

お2人の顔全体の雰囲気も何だか似ているように感じます。




まとめ

葉山奨之さんと似てる芸能人6人を画像比較してみました。

全体的な雰囲気は、マリウス葉さんとそっくりで、目元は山口まゆさんに激似だと感じました。

葉山奨之さんの今後の活躍にも期待したいと思います♪