【画像比較】凛美に似てる芸能人6人を検証!今田美桜や吉川愛にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】凛美に似てる芸能人6人を検証!今田美桜や吉川愛にそっくり?

凛美(りみ)さんは、現役高校生で、ファッション雑誌「nicola」の専属モデルです。ドラマ「マイファミリー」に出演したり、第101回高校サッカー選手権大会にて応援マネージャーを務めるなど大活躍しています。

今回は凛美さんに似てると言われている6人を画像比較していきます!
似てる度はsoKKuriというサイトを参照しています。

①今田美桜(女優)


似てる度:75.00%

鼻から顎の先にかけてがそっくりです。
2人とも国民的美少女級の可愛さも似ています。

【画像比較】今田美桜に似てる芸能人8人を検証!有村架純、高畑充希、小林涼子、etc『福岡で一番かわいい女の子』というキャッチコピーで2016年に東京に進出し、2018年にはドラマ「花のち晴れ~花男Next Season...

②吉川愛(女優)


似てる度:70.83%

笑った時の口元がよく似ています。
涙袋がしっかりとしているとてもそっくりですね。

【画像比較】吉川愛に似てる芸能人7人を検証!トミタ栞、早見あかり、岡本玲、etc吉川さんは子役時代、吉田 里琴(よしだ りこ)という名前で活動されていました。 ドラマ「オー!マイ・ガール!!」や「メイちゃんの執事」...




③芳根京子(女優)


似てる度:83.33%

黒目が大きい瞳がよく似ている思います。
輪郭が似ているからか、横顔もそっくりですね。

【画像比較】芳根京子に似てる芸能人12人を検証!朝日奈央や松岡茉優にそっくり?芳根さんは高校生の時にスカウトされ芸能界入り。 オーディションを勝ち抜き、ドラマ「表参道高校合唱部!」で初主演を務め注目を浴びました。...

④逢田梨香子(声優)


似てる度:59.09%

目元、鼻、口とお顔のパーツがそっくりです。
えくぼの位置も似ているので、似てる度を80%にしたいくらいです!




⑤土屋太鳳(女優)


似てる度:61.11%

シュッとした鼻がそっくりな感じがします。
個人的には似てると思いませんが、いかがですか?

⑥松岡茉優(女優)


似てる度:60.00%

鼻先のぷっくりとしたところが似ているでしょうか。
目元は違う感じがしますが、お顔の雰囲気はそっくりです。

【画像比較】松岡茉優に似てる芸能人9人を検証!イ・ボヨンや河邑ミクにそっくり?松岡 茉優さんは、あまちゃんや万引き家族など、多くのドラマや映画で活躍中の女優さんです。 今回は松岡 茉優さんに似ているといわれている...




まとめ

6人を比較しましたが、いかがでしたか?

個人的には目元がよく似ていた芳根京子さんと逢田梨香子さんにそっくりだなと思いました。

これからの凛美さんの活躍にも注目です!