【画像比較】長澤樹に似てる芸能人6人を検証!中条あやみや中島美嘉にそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】長澤樹に似てる芸能人6人を検証!中条あやみや中島美嘉にそっくり?

長澤 樹【ながさわ いつき】さんは、若干17歳にして多くのドラマや映画、CMなどで活躍中のモデル・女優さんです。

映画『ハウ』や日本生命のCMでご存じの方も多いと思います。

また、今年2023年2月公開予定の映画『ちひろさん』にて、女子高生オカジの同級生役にも出演されています。

今後のますますの活躍が楽しみな方ですね。

さて今回は、長澤 樹さんに似てる芸能人6人を画像で比較してみました。

似てる度はsoKKuriというサイトを参考にしています。

早速見ていきましょう!

①中条 あやみ(ファッションモデル・女優)

似てる度:82.70%

同じ事務所の先輩と後輩の間柄のお二人。

口の形や目の形、耳の形がそっくりです。

中条あやみさんはイギリス人と日本人のハーフですが、お二人ともどこかエキゾチックで素敵ですね。

【画像比較】中条あやみに似てる芸能人9人を検証!小松菜奈、新川優愛、東出昌大、etc元「sevanteen」専属モデルで現在は『cancam』のモデルとして活動し、映画、ドラマ、CMと幅広い分野でも活躍している中条あやみ...

 

②中島 美嘉(歌手)

似てる度:84.13%

口元、フェイスライン、鼻の形が特に似ていますね。

偶然ですがこの写真では同じような髪形をしているので、よりそっくりに思えます。




③千眼美子(せんげん よしこ)(女優)

似てる度:42.11%

しいて言えば目元が似てなくもないかもしれません。

個人的にあまり似ているとは言えません。

④中島 セナ(モデル)

似てる度:90.00%

映画『光を追いかけて』で共演したお二人。

目の二重の感じや鼻筋が似ていると思います。

しかし、似ている度90%というのは高すぎな気がします。

顔の印象が違って見えます。

【画像比較】中島セナに似てる芸能人7人を検証!美絽、高木菜那、古川琴音、etc中島さんはスカウトがきっかけでモデル活動を開始。 2021年には新人女優と登竜門とされているポカリスエットのCMに起用され、注目を集め...




⑤黒崎レイナ(女優)

似てる度:?%

どこか似ている部分を探そうと見比べてみましたがよくわかりませんでした。

個人的には似ているとは思えません。

 

⑥陳妤【チェン・ユー】(台湾女優)

似てる度:84.21%

フェイスラインや鼻筋などが似ていると思います。

写真ではチェン・ユーさんは付けまつ毛を付けているようなので目の形はよくわからないのですが、似ているようにも見えます。




まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだあどけなさが残る17歳の長澤 樹さん。

これからどんどん大人っぽくなっていくのでしょうね。

個人的には中島 美嘉さんによく似ていたと思います。

大人になったらきっと中島 美嘉さんのようにかっこよくてきれいな女性になることでしょう。

あなたはどの方が似ていると感じましたか?