【画像比較】高梨臨に似てる芸能人6人を検証!大政絢やパク・ミニョンにそっくり?|この人誰かに似てない?を探求するブログ「ニテルネ」
女性芸能人

【画像比較】高梨臨に似てる芸能人6人を検証!大政絢やパク・ミニョンにそっくり?

高梨臨さんは、女優やモデルさんとして活躍されています。

今回は、高梨臨さんに似てると言われる以下の6人を画像比較していきます!

似てる度は、soKKuriというサイトを参照しています。

それでは早速見ていきましょう。

①大政絢(女優)

似てる度:78.96%

目元をはじめ、全体の顔立ちがよく似ていますね。

ぱっと見だと見間違えそうなくらいそっくりです!

②パク・ミニョン(韓国女優)

似てる度:85.00%

可愛らしい雰囲気があるところが似ていますね。

髪がストレートできれいなところも共通点ですよね。




③マイコ(女優)

似てる度:76.70%

顔の輪郭がよく似ていて、口元もそっくりですね。

優しそうな雰囲気もなんだか似ていますね。

④戸田恵梨香(女優)

似てる度:76.77%

ぱっちりとした目や、ふっくらとした唇がけっこう似ていますよね。

お2人とも鼻筋がとても綺麗です!

【画像比較】戸田恵梨香に似てる芸能人を8人検証!仲里依紗、高梨臨、三原勇希、etc戸田さんは、小学生の時から芸能活動をされています。 女優として本格的に活動を開始し、ドラマ「エンジン」や「野ブタ。をプロデュース」に出...




⑤坂下千里子(タレント)

似てる度:78.28%

ぱっと見の印象や雰囲気が何だか似ているように感じますね。

特に鼻筋や口もとはそっくりです!

⑥水川あさみ(女優)

似てる度:80.00%

水川あさみさんの方が少しシャープなイメージですが、顔の輪郭や雰囲気が少し似ていますね。




まとめ

高梨臨さんと似てる芸能人6人の画像を比較しました。

個人的には、高梨臨さんとそっくりなのは、大政絢さんだと感じました。

今後の女優としての高梨臨さんの活躍にも期待したいと思います!